--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おわったぁ。
2009/03/26(Thu)
あ~~、長かった議会が終わりました。IMG_0083.jpg

何とも、山あり谷あり・・・残業だらけの紛糾議会でした。
お騒がせ多発で、全国ニュースにまでなって むか

そして、3月・・・県職員の皆さん、人事異動でおおわらわ。
引継ぎやら、転任挨拶とか。

悲しい 寂しいような、絵文字名を入力してください 嬉しいような(不謹慎?)・・・

お仕事を一緒にさせてもらい、たくさん学んだり収穫も多かった。

月末、jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R 送別会があるので・・・別れを惜しんでこようと思います。

アタシも、ここのお仕事をさせてもらって11年目。
周りが見えてきて、お仕事もしやすくなりました。
直轄の同僚にも、定年を迎えた人が2人居て、今日は引き継ぎに急がしそうでしたよ。
新人さん!かなり、緊張してたしね。
電球11年前の自分を見るようで・・・
特殊な職場ですが・・・新人さんには長く勤めて頂いて、議員と信頼関係の構築を願ってます。


明日からは、駿ともゆっくり jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R 向き合えそうです。
今までの、寂しさを埋めてあげなきゃね。IMG_0065.jpg


気持ちの張りも、溶けちゃって・・・まずいなぁ。
体は疲れるけれど、お仕事があったほうが自分のためにはいいのかもなぁ。

        僕と、遊ぼうね・・・  IMG_0096.jpg

寝室にアル、ふたばカクタス・・・季節はずれに咲きました。

               IMG_0134.jpg

                               疲れたアタシを グリーンハート 癒してくれるようです。



     いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | ▲ top
<<春眠暁を覚えず… | メイン | 入ろうか?止めようか考え中!>>
コメント
- No title -
お疲れ様でした~!大変でしたよね、いろいろ^^;
ひとまずゆっくりと休んで下さいね。
でも駿君は嬉しいね♪
今までお留守番を頑張った分、沢山遊んでもらってね!

真っ白なカクタス綺麗だなぁ。
2009/03/26 08:47  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26 10:30  | | #[ 編集]
- あと2件 -
本日、冬に逆戻りした列島ですね。

そっか、終わったんだ。いいなぁ
昨日今日と1件づつ完了検査で、あと残るは2件
30日、31日と年度最後の日まで私は続く・・・・

ゆっくりロクと遊べるのはいつのことやら、トホホ って感じです。
たまたま、今日の客先からの帰り道、昼時だったので帰ると、いつもの窓際で思いっきり吠えられました。
忘れられたのかと。 今朝の仕返しかな、無視して出掛けたから

まあ、ゆっくり静養してください。そして素敵な癒される写真をまた撮ってね
2009/03/26 16:25  | URL | ロク父 #-[ 編集]
- No title -
まろんさんお疲れ様~
ちょっとは気分が楽になるかな?
駿君といーーっぱい遊んでいっぱい癒されてねv-411
カクタス綺麗やねーー。
うちももうすぐアマリリスが開きそう~
開くところ見てから入院だといいんだけどな・・・・
父ちゃんは花や花壇の手入れできないから、表まわりだけ友達に頼んで手入れしてもらわなきゃ^^;
せっかくパンジーとビオラが満開なのにもったいないもんね。
2009/03/26 17:50  | URL | 一麻 #-[ 編集]
-  -
お疲れ様でしたぁe-12
2009/03/26 21:04  | URL | ととろ #-[ 編集]
- No title -
いつもありがとうございます!
素敵なブログですね!流石、写真お上手!!
これからもお邪魔しますので(笑)楽しみですv-218
2009/03/27 15:41  | URL | luxe #JEWgu.KM[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

何とか終わって・・・ホッと一息ついていますが。
家の中も、やることいっぱいで。
のんびり、こなしていきますわぁ~。
駿が、へそ曲げちゃって不機嫌なのe-350

白い花って、清楚な感じで好きです。
2009/03/27 15:52  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク父さまへ

ご無沙汰してましたぁ。
よく来てくださいましたぁe-466
ロク父様のところも、年度末で忙しいんですね。
体調崩しませんようにe-320

ロクちゃん、意外な時間に父様見れて嬉しかったんじゃないのかな?
いつもいい子でお留守番しているものね~。
はやく、お仕事一段落してロクちゃんとの時間が取れるといいですね~。
2009/03/27 15:57  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

仕事が終わって、少しは体がラクな感じです。
が!しかし!やらなきゃ無い事がいっぱいで・・・それなりに忙しいe-330
今話題の「ユンケル」でも飲みたいくらいよ~。

アマリリス咲きそう?
大きくて見ごたえあるよね。
お玄関先など、お花で綺麗にしてあるものね~。
長い間家を空けるとなると・・・お花も心配よねe-330
2009/03/27 16:04  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ととちんへ

ありがとう~e-51
それにしても、元気だったのぉ~e-259
暫らくだったじゃない?
2009/03/27 16:06  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
luxeさま

早々に来てくださったのね。
ありがとうございます(ニタッe-319
今日は大変、お世話になりました。

写真は、まだ試行錯誤の段階で勉強しなくちゃ~e-282です。

つぶやきぼやきブログですが、またいらしてくださいねe-466
2009/03/27 16:09  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
