--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうひと頑張り・・・
2009/03/16(Mon)
                IMG_3973.jpg

雪が少々降ったものの、ピーカンな青空。
気持ちがいいよ~
ハクチョウたちも、『V』字型で北を目指して・・・
あんなに毎日見た白鳥も、見れなくなるのは寂しいな。


さて、土曜日は・・・ホワイトディ。
アタシは、殿と夢男&義父へ

バレンタインも大したものも準備出来ず・・・まして手作りなどと凝ったものも無いです汗5

お返しが来ましたわ。(夢男は忘れてたらしく・・・
IMG_0041.jpg

殿からは、美味しそうなチョコ
義父からは・・・冷汗1 アリナミン
これ飲んで、もっと働け~~~って事?
アハハ~にゃは・・・出勤前にいつもビン飲んでいるからね~
見られたわ 

とりあえず、これ飲んで今日からも残業頑張るわ~ 頑張るぞ。おーっ。

殿から来たjumee☆choco1cは、ブラックと頂きましたoishii01

                    
疲れた時は、甘いものが最高です。
まぁ、アタシの場合・・・疲れて無くても好きなんですけど何かご意見有ります?)


さて、さて・・・

               IMG_0034.jpg
毎日、お留守番で・・・駿には寂しい思いをさせて居ます。
アタシの事を、待っていてくれてワンコながらに気を使ってくれたり。
人間なら、文句の一つも言いたい所でしょう。

お散歩前、靴を履いたり準備をしているとこんな顔。IMG_0035.jpg

「まだぁ~? はやく!はやく!」って、尻尾がブンブン。
親バカですが、愛おしくって仕方がない。
本当に、駿が居なかったら・・・って思う。
どんなに癒されているか 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(暗い背景用)



初めて、ブー豚耳ってものを・・・駿君に。     IMG_0031.jpg

IMG_003203.jpg

  こんなものに、おっかなびっくり・・・ビビリ発令中

気になりながら、悩む駿。    IMG_0033.jpg   『男は黙って、豚耳!』


こんな感じで、土日も終わってしまった。

夢男の引越しも日取りが決まり・・・カウントダウン。
引越し業者探し、会社によって値段が違って驚いたわ。
少しの荷物なのにさぁ。
キッチン用品や洗濯機などが無いので、本当に最小限。
高い所は、11万以上。びっくりするやら


今週も、仕事は超山場の連続・・・  残業嫌だな。
今月いっぱい頑張れば、一段落。
がんばんべぇ~


 いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<こころ。 | メイン | 春ちかし・・・ダネ>>
コメント
- No title -
お義父様からもいただけたの?
まろんさんが頑張ってるのを見てたのね、きっと。
駿君、豚耳相手に悩み過ぎ(笑)
何だかわからなかったのかな?
ウチなんて初めてあげた時から喰らいついてたわ~^^;
まだまだしばらくお忙し・・なんでしょ?
アリナミン飲んでファイト!!
2009/03/16 10:11  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
気の利いた義父様~~
アリナミン飲んで、バリバリ働かなきゃね~無理しないでね。
うちなんて・・・お返しくれたことないe-262

駿君、豚耳はどうだった~v-361
ゴンなら即食らい付きよv-410
今もヒヅメにがぶりつき(笑)
駿君、ママいっぱいいっぱい癒してあげてねv-344
2009/03/16 19:00  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16 19:13  | | #[ 編集]
- No title -
ホワイトデーにちゃんとお返しがあるなんていいなぁ~。
ウチなんて、お誕生日もクリスマスももちろんバレンタインデーもプレゼントするのに、ワタシには無しなのよ~!
もう、ロク一筋!って感じですよ(笑)

お散歩待ってる駿君、けなげで可愛い~
ほんとに頼られてる感じですよね、愛しいですよね…

まろんさん、身体には充分気をつけて、お仕事頑張ってね~!
2009/03/16 20:34  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
毎日お仕事ご苦労様です~
ホワイトデーにアリナミンってなかなかいいんじゃないの?!
私だったらチョコラBBがほしいなぁ・・・(笑)
って思いましたよ。
駿くんもお留守番が続くね~
でもいい子で待ってるんだね~
2009/03/18 09:00  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

本当に亀レスで・・・ごめんなさいv-436

はぁe-330・・・我が家は、アニバーサリーは贈り物大会?になります。
○○の日に該当する人は、e-144貰ったりe-144贈ったり。

アリナミンはありがたいですけれど、既に効力が無いです。
今は、脳みそが腐るほど寝たい気分です。

駿にあげたブタ耳。
時間を掛け十分に堪能したらしく、満足げでしたよ。
マンネリおやつは、可哀想だったかな?と・・・ちと、反省のアタシ。
2009/03/20 10:56  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

亀レスです!ごめんなさいね。

プレゼント合戦も毎回の事ながら、苦労します。
一緒に住んでいながら、ん~~~!って思うことも有るし。
プレゼントネタも尽きましたよe-330

駿はブタ耳、堪能しましたよ。
結構、時間掛けて・・・喜んでたわe-461

ヒヅメ・・・過去に負けた経験ありで、放置されたものがあるよ。あれって、賞味期限あるのかな?




2009/03/20 11:04  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

遅くなりましたぁ~、ごめんなさい。
うふっ!
ロクちゃん一筋ですかぁ。
それも幸せだねv-10
お返しもね、お互い面倒な所もあるけれど・・・今更辞めれないジレンマ?かな。

まぁ、~アタシは、「ブランドバックがほちい」な~~んて言わないから・・・アハハ~。
アリナミン、ありがたく飲んでいる所ですe-319
2009/03/20 11:08  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まっぷーさんへ

遅くなりました~、すみませんです!

ショコラBBも、いいよね~。
アタシは・・・「青」がいいかな?
シミ対策にv-8
何でも、頂けるのはありがたい事でして・・・
毎日、中年オヤジのように飲んでe-215出勤。

駿は、幸い・・・いい子?で待っていてくれています。
仕事が一段落したら、一緒の時間持たなきゃ~って思っていますe-343
2009/03/20 11:12  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
