--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春ちかし・・・ダネ
2009/03/14(Sat)
IMG_4019.jpg  いつもの散歩コースにも、春の兆し。

                                IMG_4005.jpg


ハクチョウたちも、北へ飛び立って行く準備開始です。

春が来たんですね~

        IMG_4015.jpg        IMG_4016.jpg
  
IMG_4014.jpg  当たり前よ~。みちくさは、いけませんよ

IMG_4001.jpg 僕がちょっと来ない間に、散歩コースが整備されてた


 IMG_3978.jpg  IMG_3981.jpg

お庭のクリスマスローズたちも、頑張っているよ~・・・綺麗
雪国の人は、本当に春が待ち遠しいのだ。
はっぱっぱ tulip1お花が咲いて、暗い冬から春へ・・・元気を貰う感じよ


クッキーキャッチ・・・普段あまり無いショット。

『駿君~お座りして・・・キャッッチよ~!ハイ! キャッチ!』

                    IMG_4028.jpg

お口のところに飛んで来ているガムクッキー見える?

IMG_4031.jpg  こんな時だけ、すごい集中力ですよ
 



           そして、この春のメインイベントは・・・IMG_00260320.jpg

夢男君の トラック 引越し。お荷物が出来上がってきました
あとは、小間物が少々。
今日もアタシは、せっせと買い出し  

                        
グリーンタイル(立体) 本日の    スペシャルサンクス・・・殿  でした。



   いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
