スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時間が足りないな・・・
2009/03/09(Mon)
日曜日・・・予定満載のアタシ。
順序良く、こなしていかなきゃな。
それなのに、足の付け根が痛いんですの。歩行に支障がございます

泣き言も言ってられません・・・トホホ

                散歩を待ってた「僕」  IMG_5823.jpg  もくもくと歩きます。

これ!銀行の所の街灯だけど・・・好き    IMG_5582.jpg

渋いレトロな建物とマッチしてるしぃ~。   昔なら、ガス灯だったのかな?
東京の方では、文化財的な建物(郵便局?)を壊して、何とか大臣がご立腹のようだったけれど。

歴史を重ねた建物は、味わいがあるよね。
構造上などの条件や耐震補強などしてクリアできるなら、残せるものは残して欲しいな!って思います。


家での、雑用も終わり・・・食料や、夢男の引越しの細々を買いにお出かけ

マーケットでのお会計・・・・   IMG_0023.jpg

実に、気持ちいい!すぱっと、ちょうど。
レジのお姉さんに『ぴたり賞』ですねって。・・・何も特典ないですけどアハハ~。

これに似たように、お支払いでお財布の お金 小銭を使い切った時ないですか?
何だかすっきりした気分だったわん。







IMG_0012.jpg ・・・な~~~~に?

IMG_0011.jpg ・・・あ!駿が破いたのよね。あれ入院中よ


 面倒くさくって、放置する事3ヶ月。    
IMG_0013.jpg  ・・・まだダメ。今から縫うからね。
        早くやればいいものを・・・縫うのはほんの1.2分なのに、手がつけれず。(猛省)

縫っている最中もガン見し、ゴックン!してたよ。


よほど待っていたのかな?・・・
IMG_0016.jpg   IMG_0015.jpg

ガブガブ、ペロペロ・・・激しいよ。

 あごが、外れるっちゅうの!!   IMG_0017.jpg


      IMG_0020.jpg     
やっと帰ってきた、フランスパン あごの下に挟んで・・・ウトウトスヌーピー・屋根



あ~~駿とマッタリ時間もこれくらいで、おしまい
荷造りしなくっちゃ~
がんばるじょぉ~~~~頑張るぞ。おーっ。


明日からは、また帰宅も遅くなりそうです。  IMG_5517.jpg


疲れてくると、仕事も注意散漫になりがち。
焦らず、一呼吸付いて取り掛かろう~っと。 着実に・・・(本当はせっかちなんだ
と、自分に言い聞かせながら働いています。




グリーンタイル(立体) お返事も書けそうにないので・・・コメント欄クローズさせてくださいね
   引き続き、読み逃げご容赦くださいませ 福助
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
