--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激動の一週間・・・
2009/03/07(Sat)
まずは、・・・
ご無沙汰しております 福助

更新も出来ず、皆様の所にも読み逃げの連日。
お許しくださいね。

やっと、待ちに待った土曜日が来ました jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

連日残業でした・・・

 3月3日夢男、無事卒業・・・よく、卒業できたものです。

IMG_0004.jpg     IMG_00050303.jpg

さぁ~!引越し準備、本格的に始動ですなぁ。




さて、職場では・・・私の所属と直接関係ないけれど、この方の出身の我が県
もろに、影響受けましたよ。
東京から報道陣各局が来て、ごった返し・・・ニュースを賑わしました。

金曜日・・・今日一日頑張ればお休みだぁ~
気合入いれてお目覚め。
朝の報道番組!でびっくり

な!なんと・・・ヨン様が       IMG_0006.jpg 早速出勤前にによって、新聞&ドリンク&雑誌購入。

しかも、アタシの直ぐ家のそばに・・・一週間も!
一週間といえ、同じ空の下に居たのね?!
あはぁ~~~。一目見たかった。

ここからが、大変だった・・・
激動の一日の始まりで。
こんな事があって。

もめにもめ・・・アタシの帰宅時間は、午前2時近くで。
やっと寝たのが、3時過ぎがっくり
しかし、事が!事!・・・興奮状態で寝付けない。

職場もみんな、ナチュラルハイ汗5 で、妙な雰囲気。
一応、こんなオバサンでも・・・女性。
『遅いので、帰ったほうがいいよ』って。
言うの・・・遅くね?


昨夜から、強風?暴風?まろん地方。
散歩が危ぶまれます。どうしよう~か、駿君。
行きたいよね~jumee☆walkdog1
お天気と相談かな?・・・ パソコン こうしている間にも、背中に刺さる視線女

さぁ~!活動開始します


 いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<時間が足りないな・・・ | メイン | 元気チャージ>>
コメント
- No title -
とにかくめっちゃくちゃ大変な一週間だったということが伝わってきました。
そんな中での息子さんのご卒業。
おめでとうございます!
これからまた心配ごとがたくさんなんでしょうけれど^^;
とりあえず一区切りですね。

駿君は・・お散歩行ったのかなぁ?
2009/03/07 11:17  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

ご無沙汰しておりましたv-436
おかげさまで、夢男卒業できましたv-13

ことのほか忙しい一週間で、目が回りそうでしたが・・・何とか乗り切りましたよ。
心残りは、ヨン様e-266だけ。

駿は、ショートコースの散歩を強風の中行って来ましたe-287
2009/03/07 14:36  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まずは、夢男くん ご卒業おめでとうございます。
まだ学生生活は続くとはいえ、高校卒業は親としての役目を果たせた気がして、ほっとしませんか?
家を出るのは淋しいですけどね…

そして、お仕事お疲れ様です~!2時~!?
シンジラレナイ~
まろんさん、頑張りすぎて身体を壊さないように気をつけてね…


2009/03/07 14:59  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
こんにちは。
駿くんに癒される為、またまたお邪魔いたしました。
ヨン様の極秘来日のニュース見ました。
MARONさんの近くなんですね~。
ファンじゃないけど、キレイな顔なので一度くらいはナマで見てみたい気はします。
でも私的には、駿くんの写真いっぱい見れるほうがうれしいですけど・・・
2009/03/07 15:51  | URL | デイジーD #-[ 編集]
-  -
私も昨日は県内ニュース見てぶっ飛んだわ。
で、「そういえばまろんさん…」って
知事のあの姿を見つつ思い出しましたよ~
ホント大変でしたね~

ヨン様ってよくお忍びで来日するとは聞いてたけど
まさかそちらで、さらにまろんさんちの近くだったのね?!

とにかくしばしの休息ね♪
また来週、忙しくなりそうだから
たっぷり充電してね~
2009/03/07 17:05  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

ありがとうございます。
一段落しました・・・気持ちが。
お弁当からも、毎日の雷落し作業からも開放されると思うと寂しいですがホッとする気もします。

仕事ね~、過去に無い遅さ。
もし最後まで居たなら・・・帰宅は早朝5時になったようですよ、ありえませんわ。
主婦の朝帰り?!になるところでした(汗)

体調気遣ってくださってありがとうございますe-466
もう!ドリンクも効かない感じで、気力だけです。
あと20日間頑張れるか、ちょっぴり不安e-286
2009/03/07 18:15  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
デイジーD さんへ

こんにちわ!
今日は、駿が一枚も無かったわe-350
折角着て下さったのに、ごめんなさいね~。
次は、是非UPしますね。

ヨン様、本当に近くに居たらしく。
車で行っても、数分の所(5分以内)
帰った後での新聞報道。
混乱を避けるためでしょうけれど・・・残念すぎるわv-292

2009/03/07 18:18  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まっぷーさんへ

でしょ、でしょ。
見ていたあたし達も・・・はと豆よ~v-12
一体なんなの?って。
何かと物議を醸してくれるかたよね。
ちょっと前は、マスク男が東京で暴れた!とか・・・お騒がせつづきだわ。

ヨン様・・・岩山漆芸館に居たらしい(あそこの館長さんは韓国の方だもんね)

来週も残業の日々だわよん。
頑張るわ~e-271
2009/03/07 18:24  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
お久し振りですぅ
先ずは 夢男クン 卒業おめでとうv-425

新聞で読む以上に現場は大変なんでしょねぇ
ご苦労様です
そんな中 わざわざお見舞いコメ どうもありがとう
読み逃げだけでも 十分嬉しいのに 勿体無いわ
駿クンに時間あげてね 
ゆっくりお散歩して癒してもらって・・・
それぐらいじゃ 疲れは抜けないかなぁ
無理しないでってワケにいかなさそうだしね
いつになったら落ち着くのか解らないけど(ってか落ち着くのか?)
くれぐれも諸々用心して もう一踏ん張りだね 
ねっ!おじょうさ~んv-8 (昔の・・・)
キャー 怒って足を責めるのはやめてぇーっ!
2009/03/08 06:46  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
- No title -
夢男くんご卒業おめでとうございます。
卒業式の写真を見てなんだかじ~~んと胸にきます。
新しい生活の準備も大変ですね、
夢男くんの新生活の住まい探しは終わりましたか?
うちも来年の今頃部屋を探しにいかなくちゃ!!
まろんさんも夢男くんも無理して体をこわさないでくださいね。

日経ヘルスの特集記事が気になります。
今から本屋に行って買ってきます。

2009/03/08 11:06  | URL | 柴もどき #-[ 編集]
- No title -
v-461夢男クン卒業おめでとう
まろん家の春にカンパイv-272

ヨン様がお忍びで滞在するなんて、やっぱりステキな所なのね<まろん地方
まだまだ激務が続きそうで、ガンバv-220
2009/03/08 11:37  | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
- No title -
出遅れでごめんですe-466
御子息、卒業おめでとうございます。
これでやっと子育てひと段落ですねv-392

2時って・・・・・すごすぎる~
大変だと思うけど、お肌痛みますよv-393
ヨン様、好きなんですねv-344
私は流行った時もビデオ見てないし、あんまりわからんe-263
でも、ヨン様のお陰で、韓国旅行行けたのよね~
ロッテの旅行プレゼントに毎日ネットで応募してたら当たって旦那と二人で行きましたe-282
2009/03/08 17:14  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- こんばんわ -
夢男君、卒業おめでとうございますe-460

なんだかちょっと寂しくなっちゃうんぢゃないですか?
お仕事忙しくて気が紛れるかなぁ

お仕事もお疲れ様です!
午前2時だなんてアリエンティe-443
まろんさん倒れちゃわないでねe-113
2009/03/08 23:03  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
- No title -
じょじょ姐さま

姐さまのあんよ・・・いよいよですね~。
何かと心配。
JOJO王子は、大丈夫なんだろうか?

お仕事は、毎度の事ながら・・・です。

昔のお嬢さん?ってわざわざ言わんでもe-327
(足・・・責めたいじょ!!足裏くすぐったろか~e-264
アタシなんてもう、体力も無くなったオバハンでやんす。
12時過ぎると、e-464電池切れますe-263
お姉さんに戻りたいっす!

姐さんこそ、大変な時にコメをありがとうですv-436
2009/03/09 19:38  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
紫もどきさんへ

夢男は暫らくのあいだ、学校の寮生活させます。
「困ったちゃん」を一人東京の荒海に出せませんの。
過保護じゃなくって・・・何かしでかしたら?って思うとヒヤヒヤで。
少し、規制があるくらいでいいのだぁ。
そんなわけで、お引越しも最小限。
紫もどき家も来年ね?
どちらへ行かれるのでしょうか?
ワクワクドキドキだねe-320


e-122日経ヘルス買いました?
気になる記事ばっかりで。
最近、ファッション誌や主婦向けの雑誌より・・・こういうのが気になる。
やっぱり、健康第一e-284
2009/03/09 19:45  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロックの母さんへ

お忍びヨン様・・・アタシにだけ知らせてくれたらいいのにさぁ。って、ある訳無いよなぁ。
アタシん家の近くに、韓国出身の漆芸家が工房&美術館をやってまして。
そこで、趣味の写真撮影やら体験をしていたらしくって。
事情が分かればわかるほど・・・残念ですe-259
2009/03/09 19:49  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

子育て・・・早く終わりたいです。
もう疲れちゃいましたe-441
そろそろ、自分だけの時間を欲しいです・・・わがままかな私。

韓ドラ&映画好きですよ~。
ヨン様専属ってわけじゃなく・・・たっくさんファンしてますe-319
一世紀前のドラマ展開に台詞、臭いワザとらしい演技。
でも、いいの。
恋愛モノなんて、直球的でe-266e-349ワクワクしますわぁ~

韓国行ったのね~e-168
本場のお料理とか、済州島とか・・・興味津々。
羨ましいわ~e-77
2009/03/09 19:56  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ととちんへ

寂しいというより・・・
あの世間知らず(夢男)が、東京でやって行けるのか???
って事が心配で。
毎日、夢男を叱らなくて済みそうなので・・・精神衛生上e-461

実はね、昨日・・・死んでましたe-286
e-270すっごい貧血起してさ。
寝ても起きてても、「世界が回る」状態で・・・もうアカン!って思ったわよ。
オーバーワークだわねe-260
2009/03/09 20:01  | URL | まろん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 20:49  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/113-c135f572

| メイン |
