スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気チャージ
2009/03/02(Mon)
日曜日・・・

いつものように、お散歩。   IMG_5797.jpg

正直言えば、ちょっとお寝坊さんして寝ていたい気分の朝。

でも、今日も予定あったんだぁ~って事で。

晴れ渡って寒い。しかしながら気分がいい。  

水のみハクチョウさん ⇒ IMG_5804.jpg

川原で、綺麗な鳥を見たよ。 IMG_5799.jpg
渡り鳥の、『ジュウビタキ』らしい。スズメくらいなんだけれど、おなかの毛の色が綺麗で見とれました。


     空がね~、とっても綺麗なのだぁ・・・IMG_5821.jpg

こんな綺麗な空の青さに、癒される・・・。
昔は、『青』が大好きだった。
三十路になった頃から、『緑』って言っても、若草色とか抹茶の渋い色が好きになった。
心が落ち着くような、色がいいな。アースカラーってそうよね?

IMG_5820.jpg 下から、話しかけられているように感じる視線

僕も見て!ってことかな?


                朝も済ませ・・・ビスケットおねだり。  IMG_5825.jpg


娘と息子を連れて・・・買い物  
就活スーツの準備や、夢男の進学準備を・・・
一通り、買い物を終えランチ  IMG_5828.jpg
育ち盛りの男子・・・二人前。
バイキングの方が、お徳じゃないかと思うんですが。

バイトの娘とここで解散・・・さらに買い物は続く。


さてさて。
ここの所・・・毎日ではないけれど例の ぶるぶる 『ガクブル』が頻発してます。
外を見て、とにかく震える・・・お化け 霊でも見えるのかな~?
尋常じゃない様子です。・・・それも突然   IMG_5809.jpg

私より、怖いものってあるか?
きっと何かを感じて、気にしている様子。悪いことが起きなきゃいいけれど・・・無駄に心配。

     IMG_5815.jpg    IMG_5811.jpg

さぁ~~!今週も頑張るぞぉ~~頑張るぞ。おーっ。

3日は、夢男の  卒業式。
親としても、やっと区切りが付きそうな・・・。



 いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
