--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週も無事終わり・・・
2009/02/27(Fri)
毎日のように、こんな顔で見送られるアタシ・・・ IMG_5701.jpg

出勤の前に、声を掛けるの。
『駿くん!行ってくるね、イイコニしててね』って。

でも~!!怒ってます、この顔。
『ふぅ~~ん、今日も僕を置いていくんだぁ』的な。

後ろ髪を引かれる思いですよ

アタシが居ないとき、どうして時間を過ごしているのかな?って思う。


職場まで、歩いても15分弱。
途中までは、駿と歩く散歩コースです。
大好きな、銀杏の木も横目で見つつ・・・    IMG_5747.jpg


ふと、空を見上げたら。    IMG_5743.jpg


デジカメ持参の出勤のアタシ。今日は下からハクチョウ撮ってみました。

                IMG_5744.jpg

羽2 羽1 優雅だなぁ~~。
                                           気持ち良さそうだなぁ~~
アタシも、一緒に飛んで行きたいなぁ~何て、思っちゃいます。

現実は待っててくれません・・・急ぎ足で出勤だぁ




夕方、今日も娘のお迎え 
助かったわ、外反母趾が腫れて痛くって・・・

車庫に入れたら・・・下弦の月  発見        IMG_5783.jpg

明日はお休みだけど・・・やること一杯。   明日も、がんばろう~~っと


 いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
