--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わかんなぁ~い!
2009/02/23(Mon)
数日前、せっかくお庭の雪も無くなりつつ・・・
春の兆しでね。
雪の下で頑張っていた、クリスマスローズ。咲いてたのよぉ~             
             IMG_5686.jpg



なのに、またドカ雪でさ。   IMG_5750.jpg

おまけに、全身筋肉痛なのよ。
最近の天気って・・・冬なの?春なの?わかんないよぉ~


そしていつもの散歩道も、また真っ白。

  IMG_5727.jpg   IMG_5730.jpg



川原で休んでいた、白鳥さんたち・・・  IMG_5735.jpg

IMG_5734.jpg ノーリードの柴君に襲撃されて、大慌てだった。



昨日の夜の出来事・・・11時過ぎ。
アタシも寝ようとBEDに居たんだけれど。
下のリビングから、夢男が必死にアタシを呼んでいたの。
行ってみると、駿は何かに怯えて全身 ぶるぶるブルブルガクガク。
窓 窓の外ばっかり見ているし。
パニック起して、ハアハアゼーゼーの過呼吸状態 ショッキング!

雷もないし、風も吹いていない・・・不審者だって居ないのに・・・
暫らく、なだめて落ち着かせて。
結局、原因不明。

そして今日。
         やっぱり、外を見ている。    IMG_5754.jpg

で、困った顔や悩んだ顔したり。  
    IMG_5758.jpg     IMG_5757.jpg

 
なんだったのかな?
どんなに考えても、分からないよ。
話して頂戴よ~駿君。

でも、食欲だけは有るようです シフォンいぬ・・・さすがビーだわ。


お正月のアレンジに使った、バンブー?
              はっぱ芽が出ました   IMG_57790222.jpg






お庭の雪山に・・・ビスケット美味しいもの発見
雪が柔らかくて?腹肉が邪魔で?なかなか上がれない?!
頑張れ駿君!ズルしちゃだめよぉ~



【本日のおまけ】






  いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/110-b99f53f3

| メイン |
