--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆突入
2008/08/13(Wed)
今日は、忙しい一日になりそうです。
我が家のお墓参りを済ませた後、少しはなれた・・・高速で1時間ぐらいの所のお墓参りにもお出かけ。

お留守番決定の方は少々不機嫌そう。
家族みんなが、お出かけの準備をしているのを右に左にキョロキョロ

今朝は、お兄ちゃんのお散歩・・・これで少しは機嫌直してくれるでしょうか

IMG_2400.jpg

お散歩から帰るともう既に、ヘロヘロの駿は夢の中。
IMG_2421.jpg


お水をがぶ飲みの後・・・
上品に足を組んで寝ておりまふ

IMG_2423.jpg


さて、・・・
先日、公言したので(けして、暇じゃ無かったよ)作ってみました。
トマトの蜂蜜レモンゼリー寄せ

IMG_2425.jpg

美味しいです・・・ひんやり甘酸っぱくて
不意の来客の、お茶うけにでも
リコピンパワーで夏を乗りきりましょう~


午後から、お客さんの予定。
お赤飯やら天ぷらの準備。
ゆるゆる~っと、取り掛かろう~かぁ。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<生春巻き♪ | メイン | デカいよぉ~>>
コメント
- リコピ~ン!! -
超美味しそうなんだけどぉ~。
ゼリーv-238大好きなのよ。
トマトを煮て、ゼリー寄せしたの??で、甘味はハチミツね。
トライしてみんべかなv-218できるかなぁ??

今日も萌えさせていただきました。駿君の寝顔~v-10
2008/08/13 17:47  | URL | マリリン #-[ 編集]
- 盆、ボ盆、ボボボ~~ン。 -
こんばんは~。

煮物とお赤飯の下準備終了v-17
明日は、お客様が・・・・・v-39
v-275v-274v-271OK

さて、じゅんちゃんはPCの立ち上げに苦労してるそうです。
電話がありました。

2008/08/13 22:44  | URL | ねね #-[ 編集]
- No title -
まりんたん

トマトは湯剥きだけだけよん。
ゼリーも蜂蜜漬けからでたお汁を、ユルユルのゼリーで寄せてみました。
まりんたんなら、朝飯前に出来るんべv-426
2008/08/14 08:42  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ねねちゃん

準備完了v-355ですか?
我が家も、第一次お客様v-39終了です。

じゅんちゃんv-216・・・大変だね。
ネットの接続で、問題?
早く、バンバン会いたいね~v-7
2008/08/14 08:45  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/11-a2d308ac

| メイン |
