--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春、近い?
2009/02/14(Sat)
昨夜からの雨で、溶け出した雪。
可笑しいよね~、2月に雨。今朝、8時で気温8.7度。
ありえんわぁ。
おまけに、ものすごい暴風で・・・。

         お散歩も飛ばされそうな勢い。IMG_5608.jpg お耳がピ~~~ン

IMG_5610.jpg   川も、増水してるデス



お家おうちを出る前にアタシは、かくれんぼ・・・イヒヒ~。
一緒に玄関を出る素振りで隠れたよ。

IMG_5600.jpg  苦しそうですが、自分でリード引っ張ってます

                      IMG_5599.jpg  必死ですよ。


IMG_5601.jpg    IMG_5602.jpg


サギがいました、いつもの散歩道に。   IMG_5586.jpg

渡り鳥?なの・・・去年あたりからちょくちょく見かけますが。

ハクチョウたちと一緒に居ましたよ。

   川原の石垣に、春が来てた    IMG_3914.jpg
2月の、盛岡なのに・・・例年と違うよ~。



PCしてて、振り返ったら・・・こんな事が。

昨夜も・・・激しいF☆Cultivation・傘(青)雨が降りつけていました。ため息風の音も凄かった。
TVを見ていた夢男に、こっそりにじり寄るメタボ犬

IMG_5605.jpg       IMG_5606.jpg

風の音が怖い駿。毛布持参で、避難?
君は、それを引きずって来たの?本当にビビリなのね~。

犬焦Y 駿「毛布が無いと、安心できないんだよ~僕」・・・赤ちゃんか jumee☆ohwell3L



 いつも、ありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<お雛様・・・ | メイン | ごっつぁんです!>>
コメント
- No title -
風邪は治りましたか~?
東北は確か今朝、暴風警報が出てましたよね。
こちらは8時過ぎにやっと風が止んで
今は20℃越えですよー!
網戸にしてても平気なくらい。変ですよね~。

駿君・・オカンがいないとお散歩行かなかったり
風が怖くて毛布持参でにじり寄っちゃったり・・・
やることが可愛すぎv-411
2009/02/14 11:20  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
怖がりの駿くん、かわいいです^^
毛布持って、まろんさんのそばに…うう、可愛すぎる~!
ロクは大きな音、気にはなるみたいですが、怖くはないようです。
雷がなっても、風の音も平気でグーグー寝てますよ~。

今日こちら広島では4月上旬の気温だそうです。
部屋の窓を開けて、窓辺で裸で寝ていたロクは暑くて日陰に避難してます…
まだ2月だよ~(汗
2009/02/14 14:13  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

20℃越えしたの???
気持ちいいね~。ってまだ2月よね?
こちらは、一日強風でした・・・e-443
気温も10度近かったよ。
体調付いていかないなぁ。

駿は、本当に怖がりで・・・情けないっす!
風の音が台風の時みたいだったの。
ブルトーザーみたく毛布押してきたのかな?
人の側にいると安心なんでしょうね~、まだおこちゃまデス。

ご心配ありがとうございます。何とか生還しています。
2009/02/14 16:52  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

駿は、異常な程ビビリでして。
ちょっとした物音もダメ。
雷なんてなったら、過呼吸症候群で死にそうになりますe-286

そちらは、もっとe-44暖かかったのね~。
異常気象ですよね~、やっぱり。
その気温じゃ、窓辺のお昼寝も暑いよね・・・
e-350お水がぶ飲みかな?
2009/02/14 16:57  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まろんさん、カゼ良くなったのね!よかったね~駿君。
おかぁたんが居なくて行きたくない~って写真。
もーーーーいじらしいわーー。そこまで惚れられて本望やねv-10

毛布提げてじりじりと接近(笑)ってほんとかわいいよね。
きっとホフク前進なんやろね。
2009/02/14 19:09  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

最近、凄く甘えっ子な駿です。
散歩の準備に、揃ってた人が、一人でも見えないと一歩も動きたがらないのですよ。
変なヤツです。
写真もね、リード引っ張っているのは駿で・・・でも苦しめているように見えるよね~e-330
緩めたら、玄関まで「猪走り」されます。

昨日、外に立てかけてた「雪べら」が!ものすごい音立てて倒れたの。
飛びおきて、尻尾はお股の中へ格納・・・そしてブルブル。
まったく、男の子なのに情けないんですわ。
2009/02/14 21:07  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
 ビビリの駿ちゃんも可愛いです~。
お兄ちゃんにそろそろ~っと寄っていく姿がまたなんとも・・・。
自分の毛布持参とはいい心がけですね。

 昨日はありがとう。
今までも力が抜けていたけど、もう完璧抜けました。
今日は金沢へ久しぶりのお出かけ。
12日から息子が友達3人連れて2泊お泊り。
スノボをしに来ました。
今日スノボを勝山までしに行きそのまま帰ったみたい。
それもやれやれです。
まろんちゃんも風邪しっかり治して下さいませよ。

2009/02/14 23:42  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- No title -
駿くんかわいいね。
お散歩へ行くのにまろんさんが来るまで頑なに出発しなかったり、毛布持参で近くに寄ってきたり、、愛くるしいってこういうことを言うのね。

うちは私以外の人が一緒に散歩に行くことはめったにないんですけどね、たまあにそんな日があるとしても、あの二人は私がいようと、いまいと散歩散歩、ルンルンルンと出かけていきますよ~、待っててくれないv-395
毎日欠かさず散歩に行ってるのは、、、わたし  なのよ~~~って言いたいわよ。

このところの暖かさ、おかしいですよね。
これからのことがとても気になります。


2009/02/15 20:59  | URL | 柴もどき #-[ 編集]
- No title -
v-356v-356v-356出遅れたわ~

まろんちゃん、お風邪を召してたの?? 母がダウンすると大変なのよね。なにかと・・・
そう、昨日はこちら23度で、街では皆さん半袖でv-426
でも、ご安心を。明日から冬に逆戻りらしいです。
わたし、先々週、先週、来週って、超多忙。。 無計画な働き方してまして。。。
家のことが一切できませ~んv-292
そのうえ、首の筋肉痛めて。寝違えなんだけどね。1週間経っても治りませんわ~。

小岩井のお写真も、居酒屋?のお写真も、もちろん駿君のお耳ピョーンもちゃんと見てますからねv-441
2009/02/15 21:37  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
こにゃんちゃんへ

安心して、気が抜けちゃった?
体調崩さないようにね~、気をつけてねe-320
今度は、引越し準備かな?
我が家も、ボチボチやってますよ~。

駿は、本当に臆病者で・・・参ってます。
今日も昼に雷、夕方地震があって、おびえてましたよ。
駿にとって、災難な日でした。
誰かが側に居れば、いいらしくて。
2009/02/15 22:11  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
紫もどきさんへ

駿は、頑固者なのかただのわがままか・・・こんな事がよくあります。
きっとアタシだけじゃないですよ~。
毎日、ご飯あげてお散歩行って・・・お世話しているんだから、何か特別?が有ってもいいよね~。
ワンコたちは、分かっていると思うけれど。
話が出来たら、聞いて見たい!犬の本心e-330
2009/02/15 22:15  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

お忙しいようで・・・最近、お見かけしないので体調でも?って思ってたわ。
お友達が、みんな体調崩しているしさぁ。
お仕事、忙しいのは何よりですが・・・しっかり休養もしてね。
アタシも来週からは、e-271本格始動ですたいe-320

首の寝違え、暫らく掛かるよね。
何か、塗ってもダメ?
車のバックも辛いよね。かわいそうに・・・e-260
一週間は、長いよ~。e-376?お大事にねe-320

また、お時間のある時にでも覗いてくださいなe-454
2009/02/15 22:22  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/106-998ad2ed

| メイン |
