--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パタパタと過ぎてしまって・・・
2013/08/31(Sat)
気がつけば、8月最終日!

皆様お元気でしたでしょうか?
だれも待ってないかなぁ~(汗)

忘れられても仕方ない、亀スピードな更新


あたし、忙しいのか、暇だったのか・・・
どっちかなぁ~


にきやかな お盆も激動に過ぎ去り     IMG_6091Aug (12)

みんなが揃って、毎日楽しかったこと

そして、10ヶ月になった孫ちゃんとの楽しい時間・・・

忘れられませんの

長年主役を張ってきたこちらの方は

IMG_6091Aug (35)
ちょっと、可哀想でした
反省する飼い主です

赤ちゃんにワンの抜け毛も心配だし、ペロペロしたら~とか気になっちゃって
駿は、仲良くしたいだけなんですけど

 
私の方も、心身ともに安定しない日々で・・・
彷徨っておりました
 
IMG_6091Aug (1)


どうしたもんか!

独り気晴らしに出かけてみたり
IMG_6091Aug (6)


IMG_6091Aug (7)
無心で写真を撮ったり・・・

まぁ~イマイチっすね

復活には、もうちょいかな~~



盛岡は、既に秋の気配
IMG_6091Aug (40)
やっと暑くなってきたかなぁ~
なんて構えてたら、もう涼しいのよ!

「あれ?あれ?」って感じなんです




あすから9月!
別な意味で、また忙しくなるあたし・・・
8年続いた殿の単身赴任も終了になります

そそ!こっちへお戻りなんですよ

さみしい反面、大変自由な8年間でしたのよ~(オホホ♬)

心入れ替えて(?)暮らしたいと思います。

バックヤードでは、日々変化のあるご隠居方に疲れている一面もありますが
ともあれ、頑張って前に進むしかないですな。

IMG_6091Aug (28)
  
元気なハイビスカスの黄色で・・・
今日はこの辺で~~~~

またぁ~!
ごきげんよう~




にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助
この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
