--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダメらしい~~(><;)
2012/06/30(Sat)
やっと週末。

CIMG32270624 (17)


ゆっくり休みたいけど・・・家事仕事も残っている。
おまけに、連日暑い。
毎日30度前後。
梅雨じゃなかったの?って誰かに聞きたいよぉ~



愛車オデ君!ちょっと気になることがあったので、車をディーラーに持って行きました~~。

DSC_0386.jpg

営業マンが、ちょっと見てくれて・・・
「んん~~~~~、これからちゃんと整備に見てもらいますが。マズイですね」ってさ。

はいはい!15年も乗ればね・・・
どうやら、お別れが近いらしい。

運転しやすくて、取り回しのいいあたしの愛車。
まだまだ、スピードもバンバン出るのにね~
レスポンスだって悪くない。
このままだと、危険なんだって。

はぁ~!どうしましょ。
欲しいクルマも決まってないし・・・



IMG_501406.jpg
オカンの悩み事は、無限大だなぁ~






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(8) | ▲ top
やっぱり、お花はいいわぁ~♪
2012/06/26(Tue)
日曜日のお話・・・

その日は、殿の58回目のbirthdayでした

誕生日を一緒に過ごせるタイミングってなかなかなくて。
まして、単身中ですしね。
あと、二年は単身赴任生活が続くので、元気で過ごせるようにって願うばかりです。

その日は、盛岡からほど近い「八幡平フラワーランド」っていう所へドライブがてら出かけてきました。

あたしたち夫婦は、揃って花好き。
見るのも、花を育てるのも大好き・・・共通の趣味って大事よね~。

CIMG32270624 (10)


1200種の花たちと、散策路総延長6キロ・・・歩け歩け~~
花を眺めながら、ガーデニングの参考にしたり会話も楽しみながら苦になることもなく歩きました。


CIMG32270624 (2)

CIMG32270624 (3)

CIMG32270624 (7)

CIMG32270624 (9)

CIMG32270624 (12)

CIMG32270624 (14)
綺麗な花たちに囲まれて至福の時です

CIMG32270624 (6)
アルパカ達が、園内のお散歩してました~
可愛い鳴き声を出しながら・・・パカパカ。
初めて聞きました、アルパカの声
子猫のような、小さい声なんです。

CIMG32270624 (5) あまりの可愛さに、あたしの心を奪って行きましたよ。


CIMG32270624 (18)
園内の、ウドデッキスペースで・・・ランチを
「薬膳カレー」を注文。


誕生日の殿を振り回し、すっかり楽しんだ鬼嫁です。





【おまけ】

家に帰ったら、長野の息子夫婦から・・・
IMG_55600624.jpg 「秘伝玉返し」って、どんな意味だろ???
殿が大好きな日本酒が、届いてました
娘からも、夏物の洋服。
お騒がせの夢男からも、お祝い電話。

ありがたいですね。






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(8) | ▲ top
気持ちが休まらない・・・
2012/06/22(Fri)
木曜日の夜のこと・・・

珍しく名古屋にいる夢男から電話。

「あのさぁ~」って、心もとない声。

全身寒気が走るあたし。

「仕事中に、事故って・・・今救急車で運ばれて病院に着いた」


      なっ!なんなのぉ~!ええ~~~???? 


どんな状態?怪我は?運転してたの?
もう矢継ぎ早な質問。

IMG_5368J (38)


事の経緯は

仕事で、名古屋から長野方面に出かけ・・・帰路についた。
高速道路の飯田?付近
追い越し車線走る息子たちの車
車間のないとこへ、大型トラックの急な割り込み。
運転してた同僚が、そのトラックに追突しそうになり左へハンドル切った

雨のため、スピンしながらガードレール激突 
車は大破・・・

って展開。
あと少し先だったら、崖から落ちるところだったと。
左へハンドル切って・・・幸い後続車もなく単独事故に。

5人同乗で、みんな全身打撲、骨折者もなし。

不幸中の幸いっていいいのか?
トラックの馬鹿を恨めばいいのか・・・



とんでもない災難にあったそうです。



いろんなこと想像しました・・・
いくら毛の生えた心臓持ったあたしでも
不整脈持ちの怪しい心臓
もう~、心臓の鼓動MAXで心配やら悲しいやら・・・吐き気までしてきました 

入院の必要もないらしく、12時頃名古屋のマンションに帰宅したって電話。

とりあえず、安心したけど・・・その後眠れるわけもなく、白々と朝が来ました。
おまけに、また胃が痛くなって。

夢男に、

土曜、オカンが名古屋に行こうか?心配だしさ。
ってメールしたけど・・・音沙汰無い。

あたしも仕事が手につかない。
昼に再度メール
やっと掛かってきました・・・夢男から。

「仕事してた、全身痛いけど大丈夫!こっちへは来てもしょうがないよ・・・」って。
しょうがあるのか、しょうがないのか・・・あたしとしては、心配で口から心臓でそうなのに。


早く、病院へ行ってもっと見てもらって~って念押し。

「う、うん・・・わかった!わかった!・・・じゃぁ~ね~忙しいから。心配かけてゴメンね。また電話するよ!」

IMG_5368J (21)


なんて言っていいのか・・・もう脱力やら、不安やら、心配やら。
一気に、20歳は お年とった感じですよ。
もうヘロヘロ~~~







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(12) | ▲ top
スイッチオン
2012/06/18(Mon)
おはようございます・・・まろんっす!

前出のUPでは、大変ご心配やら、激励やら・・・ありがとうございました。
なかなかね~。
胃も痛くなっちゃり・・・
気にしないようにしてたけど、体は嘘つかないね。
だけど ウジウジしてても、ラチがあかないしね。
面倒になってきたので、放置だわ。
あたし一人で、どうにもこうにも・・・悪あがきだしね。



こんな駿に、癒されて~
いつもの川沿い散歩コースで、こんな呑気な事やってる親子です。
IMG_4984J (1)
クッキー!ナイスキャッチだよぉ~。

IMG_4984J (2)
耳振り振り乱しながら~~ガッチリ キャッチ!


週末に、殿のご帰還あり・・・少し、癒された単純まろん。
あたしには大事な、お薬なんだよね。




さぁ、今日から・・・お仕事的な~、OL的なぁ~
スイッチオン!
しばし、政治の世界に首突っ込んで お仕事頑張ってきます。


家にいると、いいことないもんね。
お外の空気吸って、刺激されてこようかと。

駿は、あたしがいなくって・・・
IMG_4973J.jpg
さみしいお留守番の日々・・・
こんな毎日が少し続きます。
ごめんよぉ~。








にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(8) | ▲ top
悪者!
2012/06/14(Thu)
IMG_501605 (25)


しかし・・・(いきなりだよね~)

一体、あたしにどうしろって言うんだろ?

もう、いっぱいいっぱいなんだよね。
今の自分が、けして良いとは思ってない。
不快も与えていると思う。
分かっているよ。
逃げ道ないから、今のあたしに出来ることは・・・距離を置くこと。


けど。
なぜそうなったのか?解らないんだろうね~。
ただの、「我が儘まろん」って思っているんだろうね~。
別に謀反起こしているわけじゃない。



何を言われても、何をされても・・・笑顔で居ろって?
逆の立場ならどうなん?
こんな長い時間、頑張ってきて

何かあれば「まろんのせいだ!まろんが悪い!」みたいな括り。



そちらだけが、我慢してて弱者なんだ~?!
そちらだけが、完璧いい人で、いつも正当なの?


あたしは一人で戦ってきたのに。
複数で悪者呼ばわり。
聞こえない所で言ってよね。


思いやりを持ってくれない人に、思いやる気持ちが持てないあたしは
心が狭い?
思いやって行動するのが、あたしの立場なんだろうね。
だとすれば、人として失格かもね。


苦労をしてきた!と仰るが・・・、過ぎれば痛みは忘れるのかな?
あたしにだけは、別なんだろうね~


鬼まろんも、クタクタだよ・・・
疲れたな。


どうにも出来ない自分を、嫌いになりそうだよ・・・
あたしの存在は、迷惑なだけなんだろね~





今朝の星座占い・・・最下位だった、山羊座。
やっぱりなぁ~。
当たっってるじゃん!すごぉ~~~い(涙)



にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(13) | ▲ top
仕事師・・・
2012/06/13(Wed)
今朝、四時頃・・・
リビングで、物音するから行って見ると。

駿がそわそわ

お外に出たいらしい・・・

いつでもリビングに戻れるように窓あけ

あたしは、活動するには早いから二階でテレビ見てました。


六時過ぎ。
コーヒーでも飲みながら、鉄仮面しようと。
外を見たら、駿が居ない

IMG_5451J (1)
居並ぶ、鉢植えはひっくり返り。
花も折れて・・・あたしは悲しい。


・・・ウッドデッキの下から、ガリガリ?聞こえる



IMG_5451J (2)
そこで、何してるの?


惨状ですよ・・・
芝生も剥ぎ取って、クラッシャーも土もほった!

IMG_5451J (3)
バカタレッ

IMG_5451J (4)
足が見える?
呼べば呼ぶほど・・・出てこない。
叱られるの判っているからね~~


その後、クッキー作戦で引きずりだし・・・たくさん褒めて(?)あげました。
IMG_5368J (42)

そして・・・この泥犬をシャンプー。
IMG_5451J (5)
のんきに風呂上りの牛乳飲んでるんじゃないわよ~~!

オカンは、朝から庭仕事に泥犬の世話・・・疲れました

11歳の高齢犬なのに・・・今までやっとこともない偉業を成し終えた我が泥犬愛犬
やれやれ・・・







【おまけ】

最近・・・ハマっている自家製ジュース。
混じりっけなし!
手絞り!!100%

IMG_5368J (39)
今日のは、キウイ&オレンジ&ピングレ
実は~~~デコポン以外、果物をほとんど食べないあたし。
ビタミン補給として、飲んでます。

一番嫌いな果物は、
・・・ 味も食感も香りもダメ。

・・・ 小さい頃、高価だったよね。渋いの食べてから



小さいとき、ばあちゃんちで、「プリンスメロン」を食べさせられすぎて・・・
青臭い強烈な香りと味で・・・

以来、ダメです!どんなに高級でも。

そして、あの姿の何処が「プリンス」なのか聞きたい!!


にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(10) | ▲ top
花・・・
2012/06/11(Mon)
大事にしている、キルタンサスが満開になりました♪
数年前、遠くに住むお友達から嫁入りしたお花。

IMG_5416J (7)
可愛いでしょう~。
優しい色と小さなゆりのような姿が大好きです。


お庭では、ワイルドだぜぇ~なストロベリーも鈴なり
DSC_03740608 (4)


そして。
IMG_5416J (1)
あたし、「茄子好き女」・・・あたしの食卓から茄子が消えたら・・・
きっとダイエットになるかも
この紫なお花・・・綺麗で







さて・・・
僕。定例の通院日。
IMG_5416J (4)
「おかん!よそのワンワン、うるさいよ。」と困り顔。
病院で待ってても、ガウガウされるばっかりで、駿は一声も出さない。

IMG_5416J (5)
体重、10.8㌔
前回は、後ろの膝?関節が痛そうでお薬を処方された
痛みは、治ったけど・・・プルプル震えは治らないんだってさ。
高齢犬の域に入ったので、うまく付き合って行かなきゃないです。



【おまけ】
新商品なのかなぁ~?
スーパーで売ってました~
IMG_5416J (3)

うん・・・お酒がジュレ~な感じ。
飲みにくい!
こーする意味があると思うかは・・・あなた次第!?

まっ!新しモノ好きなあたしのTRYでした。





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  
この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(4) | ▲ top
お庭の受難!
2012/06/09(Sat)
DSC_03740608 (11)

綺麗なバラに、癒されているまろんです♪
ありがとね。


しかし、鼻水&くしゃみで・・・テッシュの山
なんでだろぉ~?なんでだろうぉ~?
せっかくのバラの香りが・・・わかんなぁい


さて。
まろんの庭・・・大変なことに。

いつもの庭は

IMG_501605 (30)
殿が、十数年前に設置した枕木のアプローチ。
アメリカの鉄道で使われてた、なかなか味わい深いものでした。
無機質なインターロッキングよりいいかなぁ~って殿の提案で。



しかし、トラブル発生!!

DSC_03740608 (1)
業者さんにお願いして、全摘出になった。

DSC_03740608 (20)
家庭菜園の方も・・・


二階から見るとぉ~
DSC_03740608 (8)
あ~~あ~~~残念なお姿。

DSC_03740608 (19)
今回、珍しく二連休を取ってご帰還の殿に・・・応急処置をしてもらい。
すっかり同じようには行きませんが・・・
踏み石を、枕木チックなものを購入して。
とりあえず、復元です。
 殿!お疲れでございます!


芝生よぉ~!早く伸びておくれ~




【おまけ】

こんなの作ってみた~ 

真鱈の信田巻・・・

DSC_03740608 (10)

ミキサーでミンチにした魚・・・
食感が欲しいので、エビの刻みと枝豆・人参・椎茸
油揚げでクルクルっと巻いて、蒸してから薄味のお出しで煮付け。

たまには、いっかぁ~?!







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(8) | ▲ top
お疲れさま・・・そして、これからもよろしくね♪
2012/06/08(Fri)
さぁ~、なんて書こうか?

IMG_5359J (9)



とりあえず・・・
今日は結婚記念日でしゅ。
27回目。
お互い、離れて暮らすけど・・・元気で今日を迎えられたことに感謝してます。
毎年書いているようだけど、長い時間がたったのだ。



色々ある・・・
何年たっても、色々と。
そして、いろんな角度で次々と。
飽きないね~、刺激的で(ニヤリ・・・)

記念日だからと、はしゃがない可愛げのないあたし((;´Д`))
サプライズの予定もないっす。
さめているかしら~?
お祝いだとか言って騒ぐの好きじゃないの、へそ曲がりなんだよね~(アハハ♪)

IMG_5368J (35)



あと何回、記念日を迎えれるか判りませんが
一年一年、大事に過ごしていこうと思います。


微笑ましい・・・ご夫婦を見っけ





おなじ趣味を持つとか、思いやる気持ちとか秘訣はたくさんあるでしょね~。
我が家は、どうだろうね~??????
果たして、「共白髪」になるかどうか・・・乞うご期待!








にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
VS・・・ まろん
2012/06/03(Sun)
IMG_5368J (3)

今日も、そこそこお天気。
珍しく娘も一緒に、お散歩へ・・・

IMG_5368J (24)

駿も頑張って歩いてます♪

IMG_5368J (13)

IMG_5368J (5)
モデル料~弾んでくださいね~



散歩も終わり・・・
一緒にお買い物へ出かけました~
おしゃべり尽きない、母娘の時間
娘の存在は、ありがたい。

ちょっと早めのランチ
IMG_5368J (47)
食後また、おしゃべりしながら買い物。


楽しい日のはずだった。




このお買いものに出かける前に・・・

B様に呼び止められて。
「これ!なん年か前に母の日にまろんさんから貰った物だけど、ほとんど使ってないし誰かにやっていいでしょ!」

物は、日焼け防止のストール的なもの・・・

良いも悪いも・・・既にあたしの手から離れたものだもん・・・捨てようが、何しようがそちらの勝手。
いちいち言われりゃ、逆に気分が悪い。
結婚以来、何がいいか・・・・母の日、誕生日、敬老の日
何がしかのプレゼントを考えて。

送る側は時間を掛けて選んでも、相手には無用の長物に過ぎない。
ただ単に、あたしの自己満足なんでしょうね。
数年前から、ネタも尽きたし考えるのも辛いので止めさせてもらった。


別に高価なものじゃないし、どうでもいいけど・・・宣言よしてくれ!!

なんなんだろう・・・こういうことを言うってさ。

おまけに、
「まろんさんが使うなら、やってもいいし・・・どうする?」って。
使うわけないじゃん!
そんなに邪魔なら、捨てたろかぁ~!



そして、極めつけ!の夕方。

毎日、こんな鬼嫁でも「献立」に心を配っているけど
(これも、あんたの自己満足!と言われりゃぁ~立つ瀬ないけどね。)

食費も頂いているので、あれこれ考えてる。
ご飯ばっかりじゃ~!とか、肉も魚もお野菜もって。

今夜は「冷やし中華」にしたのね。

具材も用意し、食べるばっかりに。

なのに。なのに。

B様が「おじいちゃん!冷やし中華と、ご飯どっち?・・・」

で、食べるばっかりの冷やし中華はスルーで、ご飯に決定

このタイミング聞く?選択肢あるの?
ラーメンは、明日にできないのに。

あたしの用意した、冷やし中華はそっちのけで~~



ほんと!あれこれ考えてる自分が馬鹿らしい。

こんなキレるような事が、これからも続くんだろうなぁ~
マジで、あたしの頭の線が切れて、何にも判らなくなったほうが「ラク」だろうなぁ~
すっごい疲れた!

しかし、

ここで折れてたまるか!27年頑張ってきた!負けない!

と、自分を、鼓舞してみる

これも、あたしの人生~~~~






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(9) | ▲ top
花を愛するなら、優しい心で・・・
2012/06/02(Sat)
DSC_0362J (4)

散歩コースにある、杜若園。
涼しげな色合いと、凛とした立ち姿・・・好きな花の一つです。


IMG_5359J (5)

中学生の時から生け花を習い始め、杜若や花菖蒲は生け方に「型」があって随分苦労した花です。

高校生の時からは、その流派の「研究会」(流派本部から偉い先生が来て生け花を審査&点をつけられる)に参加してました。
・・・あたしみたいな若輩者から、80歳代ぐらいまでの方々がグレード別に一同して勉強会。

DSC_0362J (3)


同じお教室に通ってた、5.6歳上の彼女がいました。
特別親しくもなく、年齢の差はあれど同じグレードでした。
その研究会会場で、いきなり

ちょっと、まろんさん!・・・あなた、あたしのライバルだから!あなたよりいい点取るからね」って真顔。
しかも、怖い。

すごい宣戦布告!!

・・・100点満点で、85点以上は発表になるのだ。


なに?この人!バカだなぁ~って、高校生のあたしは思いましたよ。
深くは考えなかったけど。

あたしは一人っ子で、競争心なんて持っていなかったし。
人と張り合うために、生け花してんのか?って思ったよ。
あたしなら、恥ずかしくて言えない。


「華道」ってさ、綺麗に生けるのも当たり前だけど、自分と見つめ合って無になり花の良さを・・・
なぁ~~~~んて、思うっちゃうけど。


その彼女と。
10年以上たったある日、妙なところでバッタリ出くわした。

子供の小学校で保護者として。
既にあたしの子は、3人入学してて。
彼女の子は低学年に、一人入って居たらしい。

当然のことながら、「睨まれた」よ。

あたしの思い過ごしか分からないけど

「なんで、あなたの子供がここの学校?うちの子より上の学年!!」的な。
彼女から、メラメラしたものを感じながら
ふんっ!!」って態度(小さい子がやるように・・・)で、挨拶もせずに立ち去った。


タチ悪いです!!
大人なんですがね~~
あの時と変わってないのね~。

常に自分が一番上じゃないと嫌なのかもね~。

昨日のTVで見た「武田久美子」も「一番」発言してたしなぁ~。


それくらい、強気じゃないとダメなのかなぁ~って。

人の良い事や参考になることは真似することもあるけど・・・
「あの人より・・・」なんて、あまり考えないあたし。
のんきすぎる?

人は人!あたしは、あたし!なのだ。
周りに振り回されたくない。



IMG_5359J (7)

って、朝の和やかな駿との散歩中・・・目にした杜若でこんなこと思い出した訳でした~。






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(4) | ▲ top
お天気いいです
2012/06/01(Fri)
6月になりましたね。
時の経つのは、なんと早いことか!
スーパークールビズスタイルで、出勤の方も多いのかな?
まろん地方は、まだそこまで暑くない。
湿度がないので、爽やかぁ~



IMG_5339J (11)
朝から、ジリジリ照りつける太陽・・・
お庭仕事は、お肌にわるそうです。
草取りが大好きなあたし、夕方まで待ちましょうか



IMG_5339J (1)
暑くて、行き倒れの方もいます
アザラシか?・・・重低音のも聞こえます。


IMG_5339J (17)
家の中と外と行ったり来たりの昼寝


IMG_5339J (9)
花たちも、最近の天候のせいで・・・やっとボリューム出てきました、


IMG_5339J (16)
花たばこだって・・・初めて育ててます。
本当の葉たばこになるのも、こんな花咲くのかなぁ~
まぁ、タバコにご縁がないので、いいんですけどね。


IMG_5339J (12)
殿が大事にしている「えご」の木にも花芽が・・・開花が楽しみです



今年、くま蜂が・・・多い気がする我が家。
なんでだろ。
刺さないからいいけど、あの羽音がね。
ジェット噴射の殺虫剤もって、戦ってます
IMG_5339J (19)
眠りを妨げられ、不機嫌なんす・・・

IMG_5339J (18)
警戒中


これから、嫌な季節。
毎年、熱中症になるあたし・・・
水分とっているんだけどね~足りないんでしょうね~。
あれになったら、もう動けない。
めまいと頭痛が半端ない。
そもそも、冷たいもの飲むのが苦手。
夏でも温かいコーヒーやお茶。
喉が乾かなくても、飲まなきゃね。
DSC_0358J.jpg
今年は、こんなの用意した・・・
乗り切れるか!あたし・・・







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(4) | ▲ top
| メイン |
