--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変われば変わるもんね~
2011/01/31(Mon)
今日は、PCの中の写真の整理でもしようかと…

ファイルの整理をやってました。
まとめて、DVDにしちゃおうかと…
以前やってて、半端にしてたし


案の定、整理出来ず…一人写真を見ながら回想に浸ったり。


最近では、やはり子供のより駿の写真が多くて…




2001.11 023
生後、半年の駿。
いつも眉間にしわだった。
我が家に来たばっかりの頃。



041.jpg
2歳ごろ…
噛みつかれそう~~~
今思えば、ちっとも可愛くない。
我が愛犬ながら、人相悪すぎ。


092.jpg
3歳…
日々、脱走と闘ってたなぁ~



2004 049
まだ、外のわんこだったし。
鼻もずんぐり




IMG_2089.jpg
今じゃ、顔が真っ白(富士額?ミッキーマウス?)

IMG_7418.jpg
後頭部も、白が増えてきた
もっと年齢行ったら、真白くなるかな?


室内犬になってからは、顔も穏やかに…
爺さん顔は仕方ないとして、表情が違うよね~
環境って、恐ろしいな。


唯一変わらないことは…吠えない事かな。


そうそう…
アタシの顔は、だんだん怖い感じになってきたぞ…どうして?(笑)
般若にならないように、笑ってなくちゃね~。
出来るかなぁ~~~、出来ないだろうなぁ~~~
やっぱり、無理だわさ。
ついつい、顔に出ちゃうのよね~…素直だから









にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
・・・そろそろアタシの順番?
2011/01/29(Sat)
うう~~ん。
全国的に、インフルも風邪も猛威を振るっております。
皆さんは、息災でらっしゃいます?

IMG_79110129 (19)
(風邪じゃなくても、寝れるって羨ましい・・・)

流行に乗り遅れることもなく…我が家、5人中4人が風邪っぴき。

元気なのは、自らが病原菌?みたいなアタシ。
風邪も寄り付かないのか?って思うほど。
周りは、熱とか喉が腫れた、咳が出る!胃腸の調子が…問屋と思えるほどの諸症状。


一人、気丈にも引いてない。

が、今朝…頭が重い。
いやぁ~~~~な気配

まだだけど …っぽい

まさかに備えるアタシ。

数日、買い物に行けなくてもいいように食料の買い出し

さらに、薬局へもいったし。
食が落ちたら…のど越しにいいのものとか

IMG_79110129 (14)

関係ないものあるじゃん!とか…言わないのぉ~!
風邪を引くための準備?みたい


かかってこいやぁ~!!

IMG_79110129 (18)
今日は、暖かい…12時現在2.5度

殿が大好きで植えたシンボルツリーの『えごの木』…雪に半分埋まってます
今年はたくさん、白い花が咲くかな?


そんな昼下がり。鼻とのどが繋がっているトコ…わかる?
そこが、ジリジリしますがな。
いよいよ来たかな?



大人しくしてます…仕方がないから。
IMG_79110129 (3)
これでも食べながら…≪紅ほっぺ
ビタミン補給大事よね~


皆様も、気を付けて~










にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(18) | ▲ top
同居の苦労(笑)
2011/01/26(Wed)
昨日も、物騒なニュースがTVに出てましたね。
下校中の小学生が…
本当にどんなに怖かったかと思えば、かわいそうでなりません。

いつ何時事件が起こるかなんてわからなこのご時世。
危機感もって、暮らさなきゃない。
自己防衛だって、出来る範囲で必要よね。

    

今から26年前…同居し始めた頃。
アタシは、実家では、在宅でも内鍵必須で育った。
嫁ぎ先でも『当然』…鍵を掛けて~~♪


そうしたら、凄く怒られたのだ。IMG_38150126 (2)

『この辺では、どこも鍵なんぞ掛けない。そんな物騒でもない!内鍵なんかかけなくてもいい!』って。
内鍵掛けたら、近所で云々と…。

山の中の一軒家じゃないです…れっきとした住宅地ですよ。
何も言い返せない気弱なアタシ(その頃は…(笑))理不尽さに黙ってしまいました。


それから数年後、G様が仕事途中に帰宅して敷地内の車庫に停めてた自転車が盗まれて…30分ほどの間に。
IMG_38150126 (1)

鬼嫁なアタシは、内心『ほら!見てよ、物騒じゃん』って言いたかった。
そんなことがあっても、防犯とか内鍵とか…気にならない、ご隠居達。


    


インターホンもしかり。
内鍵掛けて、『ぴんぽーーーん』にはインターホン対応してる。

だから、インターホンで要らない勧誘などはお断り…普通でしょ。

高齢って言うことで、足腰や聞こえでタイムラグがあるわけで…勧誘の人が帰った後、玄関に出ていくご隠居。
で、そのあと…『今、ぴんぽん鳴ったでしょ…何で出ないの(怒)』。

 ま『インターホンで出ましたけど、何か!』



はたまた、勧誘の人にインターホンで話している最中に、玄関に出ちゃったり。

ご隠居部屋にも、インターホンあるんです。
でも、実際行ってしまう。
そして不用意に、玄関開けちゃう。

これじゃ~、ね~。

≪顔が見えるインターホンが、欲しいけど≫…電話一体型なので、変更できないらしいのです。


また、ある日!
仕事から帰ったアタシ。
玄関開かないの…ぴんぽん!ぴんぽん!押して~~~(タイムラグあるしなぁ~)

『あら!まろんさん!…何で鍵もって無いの(怒)』
お帰りの言葉の代わりに、開口一番言われたのさ。

何でも、『息子(殿)に、内鍵掛けろって言われたから…』
ま『あらそうですか…』(内心は、今日に限って…何?)

なので、翌日ちゃんと鍵もって出勤したけど…帰ってみたら無施錠
一貫してほしいけど…無理ですかね~~。




正月明け、老人宅で殺人とかあったじゃない!
ニュース見ても、他人事じゃないのよね…
心配で留守も出来ないのだよ。
カワイイ駿も居ることだし。
IMG_38150126 (3)
≪期待してません


なかなかね~、周知徹底出来ないのが悩みです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
早く春が来るといいね・・・ちょっと来た?
2011/01/24(Mon)
IMG_78860125 (14)
実際の春まだ遠く…今日も真冬日だった。

おばさんのツボにはまったアタシは、抜け出せないでドヨヨン続行中~

IMG_78860125 (1)
気持ちよさそうに見える…やっぱり寒いかな?

IMG_78860125 (2)
自前のダウンは暖かいよね、くちばしだけでも(笑)
すっぽり入ってても、つぶらな瞳がこちらを見てます。
鳥フル怖いので、今年は近くに行かないの…橋の上から、失礼しました。


IMG_78860125 (12)    IMG_78860125 (11)

 窓辺の、大好きなランタナも花が咲きました
手まりのように、まん丸で可愛いです。



さて、夢男から連絡 

IMG_78860125 (5)
(↑引っ張っているわけじゃないです(笑))



とりあえず、 就職先 が、決まったようです。
普通の職種じゃないので、親としては何も手助けできないし。
コネもなし、雲をつかむような…漠然とした不安ばっかりで。
本人にとっては、あこがれの業界らしい。


終始、焦らないのんきな夢男!

たくさん研修して人脈を得たのが収穫だったのか…あっさりと。
4月からも、まだ研修らしいけれど…とりあえず行先が決まっただけよかった。

 IMG_78860125 (6)
(↑君は何処の爺なんだ?)

フリーターにならないだけよかったか。
就職氷河期にとりあえず、少し明るい兆し。
油断はできないし、さらに真面目に頑張らないといけないよ!と 喝。


これで、最後の問題も無事?解決。


IMG_78860125 (9)

一人前な社会人になって欲しいと、切に思う親心です。

もう、夢見る夢男じゃないのかな?



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
きっかけが欲しいけど
2011/01/20(Thu)
先に言っておくね…忙しい人はスルーでお願いしますね。


先日の、アタシの誕生日に…
子どもたちからの

0120 (1)0120   0120 (2)0120

プレゼントだった。
左はキャンドルみたいに、吹き消せるのだ。(上にアロマオイルを入れる)
PCの脇で、いい香り♪

右はディフューザーで寝室で使っていい香りの中で…入眠。

アタシが欲しいものを、偶然プレゼントに選ぶなんて…欲しいオーラ出てたかな?

二つとも色々オイルを変えて楽しめてとてもお気に入り。



               

さて、さて…本題。
特別イベント好きって訳じゃないけれど。
家族7人の誕生日、母&父の日、敬老の日…避けては通れないって感じで、何かしらお祝いをしてプレゼントも準備して。
同居25年間、そうしてきた。
ほとんどが、アタシの準備な訳で。

(ちなみに、『本家の事なんて、二男の嫁は関係ないからよかった!』という義妹は…プレゼントしたことなどあるかな?)
アタシも、ご隠居方へのプレゼントのネタも尽きたのだ。


ここ数年、毎年ご隠居から 『父&母の日も誕生日も何もいらない』 …ご辞退の言葉。

アタシとしては、いろいろ悩むわけで。
何もいらない!ってさぁ~。

じゃぁ~、今までありがた迷惑だったのか?とか、気を使って言っているのか?
はたまた、負担になっているのか?
アタシの自己満足だったのか?
色々考え出すと、悲しい。

まして、殿も居ない子供たちも居ない…ご隠居とアタシだけって日々に『お誕生日』は、凄くツライ。
みんなが揃うことは不可能。




そんなこんなで、家族の中で一番最初の誕生日を迎えるアタシ。
気を使って、ご隠居が何かを買ってきてくれる。

正月明けの。今年なんて大雪だし…
高齢者が足元悪い中『買い物が大変だった』と言葉付でもらうプレゼント
…申し訳ないような、そして凄く複雑な気持ちで受け取らなきゃないです。


これじゃ~、ご隠居が辞退申し出ても毎年同じになるわけで。
アタシの誕生日の翌週は、G様の誕生日がすぐ。
もちろん、プレゼントもちゃんと用意しました。

一体どうしたものか。
もう、面倒くさい。
お祝い事は、全面撤廃!したい。
今度から、なんも無し!って出来るかな。

毎度毎度、同じ言葉 『何もいらないから、何もやらなくていい』も、嫌な気分。

そんなわけで、きっかけが欲しいのだ。
アタシの、心ひとつかな。

0120 (5)0120


まったく持って、気が重いのだ。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(16) | ▲ top
子どもは風の子♪
2011/01/18(Tue)
子ども!って言っても、小さい子供ももういない。
みんな成人してしまった(寂)
孫と雪遊びとか…まだ予定にない。

今じゃ、駿はアタシの子供と言っても過言じゃないよね。
いつまでも、そばに居てね。

さて~
我が子と、お外で遊びましょうか♪
寒いと言っても、3度でお日様出れば…暖かい。
アウターなしでも平気だよん。
お庭の雪山に、駿を乗せてみた~。


IMG_78370118 (5)

IMG_78370118 (3)

IMG_78370118 (1)

IMG_78370118 (2)

IMG_78370118 (4)

IMG_78370118 (6)

IMG_78370118 (8)

IMG_78370118 (9)

IMG_78600118.jpg


せっかく来てくださったのに…手抜きブログをお見せしました
ネタが無かったな!って、突っ込まないようにね

今日明日は、アタシ仕事!
今頃一人でしょんぼりお留守番の駿。
いい子にしててね




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
好き&嫌い・・・
2011/01/16(Sun)
アタシ、寒いの大好きですよ~~~

IMG_77920116 (4)

今朝、7時の気温ですだ。
もう寒い!って言葉も飽きました~♪
今朝の散歩は、お日様も燦々?で気持ちの良い…寒いけど(笑)
つま先が、ジンジンしてきて長距離歩けません。

IMG_77920116 (6)


IMG_77920116 (5)

ココは、子供たちも通った小学校前の歩道。
やっと道路も、車が対面できるように除雪してくれた。
盛岡の累積降雪152センチだって。
それにしても対応遅いぞ盛岡市!!
来週から学校始まるから?
昨日まで車一台がやっとだった。



さて、昨日のネットニュースにあったランキング。
ずっと独身でいてほしい芸能人ランキングってのがあった。

  一位…福山
  二位…竹野内豊
  三位…中居

キャハッ!!
アタシ…竹野内豊の大×10000000000のファンだす。
彼には幸せになって欲しいけれど、誰か一人の人になって欲しくない!って言うジレンマ。
声もあの瞳も顔も…ほくろまで好き。
白馬の王子様なのよ~(どうでもいい!とか言わないでぇ~~)
もう~倒れそう。



その他にも好きな俳優さんはたくさんいるよ
例えば、中高時代~大人になるまで松田優作
そして、 岩城滉一、寺島進、遠藤憲一、白竜、etc…個性派が好き。
ちょっと悪そうな…ホントにワルでは困るけど。
え~~お察しの方も居るかも?ですが…極道系映画好きです!ははっ
スカッとしますだ!



IMG_77920116 (2)
僕が好きなのは…

一位!怖いおかん(って言わないと、ご飯無かも

二位!積極的なお姉ちゃん?
IMG_77920116 (3)


これ!一番嫌いだよ~~~
IMG_77920116 (1)
モーター音系、全般ダメ。
相当なビビり。

掃除機に至っては、見ただけで逃走
何もしたこと無いのに…




渋々好きなのは…カメラ?
だって、クッキー貰えるからぁ~~

IMG_77920116 (7) 【玄関先の雪の山】

 凄く、いやいや対応してる表情…物語ってます。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
しかし、まぁ~
2011/01/13(Thu)
IMG_77530113 (1)

危険でしょう~?
裏隣りの新築のお宅。
育っているんです、日に日に。
150センチはあると思うよ。
歩くところじゃないけれど…
我が家の物置の上には間違いなく落ちてきそう 

今年の冬は、やっぱり異常ですね。
海外では、洪水のニュースもあったね。
アメリカでも大雪とか。

アタシの人生でも、こんなに降ったことあるかな?って思うほど。

IMG_77530113 (5)
黙々と歩く駿

IMG_77530113 (6)
吹雪の中、白鳥さんも寒そう

IMG_77530113 (3)
散歩しても、まだ遊ぶ中年ワンコ

IMG_77530113 (4)
やっぱり寒いんでしょ?




IMG_77530113 (8)
先日アタシに、届いた
100万本とはいかない
優雅な姿と香りに癒されてますが。
そんな女性には程遠く。
 46歳になったけど…なんも変わり映えもなく淡々と過ごしてます。
現実を直視しなければにゃぁ~。

あっ!目に…来てます!来てます!
視力1.5だったけれど、見えなくなるのって辛いですね。
もしかして、現実も直視できないかもなのだぁ~~






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 



この記事のURL | 未分類 | CM(20) | ▲ top
ん~~~~
2011/01/11(Tue)
IMG_77220111.jpg

お正月明けから、なんとなく体調が悪いアタシ。
どこがどう!って訳じゃなくて、寝込むほどでもなくて…でも具合が悪い。
そもそも、毎日頭痛で目が覚めるしね。
『あれ?』かな。
嫌だわぁ~~~。
気持ちも上がらないし。
どよぉ~~~~~~~んとした気持ちと体
何にもしたくないの。
…参ったにゃぁ~

夢男も、今日は東京へ戻るそうな


家に居ると、テンション下がっていく一方。
早く仕事の電話来ないかな
駿と一緒に居たいけど、家に居たくないじょ。
ううううう~~~
無駄なストレス



今朝、6時
IMG_77430111.jpg

考えただけで、寒いよ…

新聞取りに外へ。
思ったより大丈夫だった。
風も無いから、そう感じないのかも。



IMG_77090111.jpg
行きたくない気持ちに鞭打って、散歩。
寒さで、雪がキュッ!キュッ!ってなります。


散々クンクンしながらの散歩が終わり…

IMG_77500111 (2)
何でこんな顔?
超~ 爺顔…可愛いなんて思えないな。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
長かったような短かったような
2011/01/09(Sun)
二男の夢男が帰宅してからと言うもの…駿はいじられっぱなし。

IMG_76800109 (1)

『可愛い』を連呼をして、からかってばかり。
寝ているところを起こされても、怒ることもなくなすがまま。

IMG_76860109 (1)
眠さと遊びたさが交差して…
 

IMG_76860109 (2)




さて、雪は…また追加が有って
溶けては降りの繰り返しです。
IMG_76800109 (10)
 

IMG_76800109 (6)


IMG_76800109 (4)





そして、今日、一月九日
まろん地方の市内では、【成人式】であ~~~~~~~る!


IMG_76800109 (13)



我が夢男君も参加です。
お出かけ前に、しぶしぶ記念撮影

    IMG_76800109 (11)

友達3人も一緒にアタシの車に乗せて会場近くまで送って行きました。
幼稚園や小学校時代から知っている子たち。
ほんと、大人になったわぁ~~
当たり前だけど、受け答えや行動もちゃんとしてるし。
それぞれ目指す道は違えども、友情は変わらないで行くんでしょうね~~。


IMG_7718.jpg

この写真、夢男が初登校の朝です。
兄、6年生、姉4年生…夢男1年生

あれから、あれから…早いです。
あっという間。
一番手が掛かった子でしたが、無事成人式を迎える事が出来ました。

無事、育ってくれて『ありがと』…そう思うのだ。
アタシの、ミッション終了かなっ(笑)






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
七草
2011/01/07(Fri)
IMG_76380107 (22)

今朝も、かなり冷え込んだまろん地方。

気持ちいい朝日!
道はアイスバーン状態。
足元は最悪です。

IMG_76380107 (7)
早くお散歩に行きたい!とジタバタな駿


ブーツも履いている意味ないほど、ツルツル。
しかも、デコボコで勝手に足がとられますだ!


IMG_76270107.jpg
自分のためなら、こんな寒い悪路の散歩など絶対行かないわ。
しかし、駿のためなら出れるって言う…気持ち


散歩中、知らないおばさんから『あらぁ~!ダウンべスト着てるかと思ったら違うのね?』って。

アタシ!『何も着てませんよ、地毛ですよ』


よく言われるのだ。
模様のせい?
ベスト着ているみたい!ってさ~。

IMG_76380107 (19)


IMG_76380107 (20)

そう思ったこと無いけれど


IMG_76380107 (17)
何も着なくても、僕はいいのだ…BY,駿

お庭の雪山で、元気で外で遊んでます




出勤前の娘に、食べさせたくて   IMG_76380107 (3)

春の香りが、お口いっぱいに広がる感じ?
疲れた、胃を休めよう!

しかし、
七草…のなかに、ハコベ入っているよね。
この辺の道端にもあるハコベ。
昔、夏祭りで我が家に来た鶏に、よく食べさせてたよ。
それを思うと、なんでハコベなんぞ食べなきゃならないのか不思議ダスよ。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
仕事始めだね
2011/01/04(Tue)
…って言っても、我が家で仕事始めしたのは娘だけ。
雪は多いけど、晴れただけよかったかな?




元日から、雪がジャンジャンだった盛岡。

ほかの地方では、停電になり大変な年末年始になったところもあるそうな…お見舞い申し上げます。

CIMG05830104 (1)
除雪も限界、車も一台しか通れない状況。

CIMG05830104 (5)
雪の花も咲く?

CIMG05830104 (6)
雪の重みで、電線が橋の欄干まで垂れ下がって…

CIMG05830104 (7)
きりたんぽのように見える…

CIMG05830104 (8)
お散歩も、大変。ラッセル駿も固まる!

CIMG05830104 (9)
川原も降りていけないかなぁ~


CIMG05830104 (3) 詰めただけのお節
長男も二男も仕事の関係で帰省できず…
ちょっぴり寂しく。

アタシたち夫婦と娘、ご隠居方&駿のお正月。

CIMG05830104 (4)
駿のご飯にも、お節のかまぼことか…


久しぶりに、の~~~~~~~~んびりした正月。
初売りも行かず、何もしなかった(笑)



頂き物に…

IMG_75620104.jpg


アタシは、興味ないですけど~~
家族は喜んでました。

まだ、生きてました

CIMG05830104 (2)
君は、誰?






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
あけまして おめでとうございます
2011/01/01(Sat)
IMG_7550.jpg


ご家族お揃いで、新年を お迎えの事と存じます。

この一年が、皆様にとって 素敵な一年でありますように…

どうぞ 今年も よろしくお願いいたします。


  お餅の食べ過ぎ お酒の飲みすぎ…ご注意くださいまし






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | 未分類 | CM(16) | ▲ top
| メイン |
