--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう。
2009/09/29(Tue)
          IMG_24630929 (1)


写真のように、青空ではないけれど・・・

声をたくさんかけて頂いて・・・少し元気に踏ん張れそう。

ブログを書けないほどしんどかったけれど、ブログが有って救われた気持ち。

自分勝手なアタシ。

いつまでも止まっても居られない。

大事な時間。
クールダウンしながら・・・また歩き出そうかと。


元気をくれた人たちへ、
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください・・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
お久しぶりです。
2009/09/25(Fri)
ご無沙汰してました 福助

やっと、やっと・・・書きます。
心配してくださった方々・・・ごめんなさい!です。
絵文字名を入力してください 充電しよう~かなぁ~~~~~~~~って、思って絵文字名を入力してください

皆さんの所へも行けませんでした 福助

         IMG_52770928 (2)

気が付けば、9月もおしまいダッシュ

あ~、何て時間が経つのが早いんでしょうか?
アタシの議会のお仕事も、これから3月いっぱいまで断続的に忙しくなります。
また、恐怖の 月 深夜残業もあったりするかも汗
頑張らなくちゃ・・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
続ける・・・
2009/09/06(Sun)
昨夜・・・思いがけず『ベンチャーズ結成50年』の番組を見ることが出来たのだ。

結成50年、何と凄い事か。

             IMG_23110907 (1)
このたび、アメリカのロックの殿堂に入ったそうで・・・(遅すぎる気もする)
メンバーの逝去などで多少変わっているのもの、音楽は変わらず。

アタシが初めてベンチャーズを聴いたのは、5歳6歳の頃。
父親の車の中に、8トラのカセット。
今思えば・・・ヤマ○キのトーストダブルソフトみたいな大きさ?

子供心に、パイプラインやダイヤモンドヘッド・・・とかエキサイティングな曲に聴き入ってたなぁ。

高校生の時、ライブがあって見に行ったことを思い出しました。
エレキサウンドが迫力あって、よかったわぁ。
昨夜は、思い出しながらベンチャーズ聴きながらノリノリでお風呂風呂

50年・・・続けるなんて、凄いよなぁ。
飽きっぽいアタシには考えられないよ

夫婦も50年、連れ添えるかしら?・・・来年ちょうど、折り返しだけど。
先は長いじょぉ~
この記事のURL | 未分類 | CM(15) | ▲ top
スポーツの秋・・・
2009/09/05(Sat)
                 
             IMG_19770905.jpg

9月になったら・・・ jumee☆faceA135 肌寒い。
動いているうちは良いけれど、じぃ~~~~~~~~としてると少し寒い。
そんな事言ってても、暑かったりため息
寒暖の差が激しいじょぉ~

そろそろ、靴下靴下はきましょうか・・・
ジンジン冷えてきましたわ。
しかも、恒例の『ガサガサ』が始まったし。

娘に『大根でも下ろせそうな、かかとだわ!ある意味凶器だ』って。

そう!アタシ護身のために・・・かかとに凶器持ってます 絵文字名を入力してください


これからの季節、スポーツするには良いわね。
自転車で遠乗りとか、よさゲ?
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
・・・・・・寒くて、動きたくない(笑)
2009/09/03(Thu)
 IMG_5166.jpg  ・・・コスモス、昔から好きな花。

しなやかで、そして強い。
そんな感じがすき

今朝、少々早い起床。
若干  眠いのだ。 


昨日、久々に仕事。
たくさんの人に会い、たくさんのお話をした。

家に居るより、刺激が有っていい。
アタシも、少しは元気で居れる。
心地いい疲れと緊張感。


選挙の後なので、皆さんいい色の日焼け&お疲れで・・・かわいそうな気がしたわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
| メイン |
