--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とけそう・・・
2009/06/29(Mon)
連日30度前後・・・さすがに暑いね。
湿度もぐんぐん上昇・↑・↑・↑・↑
全てのヤル気さえ、奪って行く様だわ。脳みそ溶け出しそう
今から、こんなに暑くていいの?



朝散歩も少し時間を早めて・・・     IMG_14010628 (18)

       IMG_14010628 (11)       IMG_14010628 (19)

折り返し地点にアル市役所で、お水を少々のんでぇ~
チョコファッション?ドーナツGETで帰るのよ~
川沿いの散歩コースは、涼しいけれど・・・それでもやっぱり暑いよね。
この時点で、8時半ぐらいなんだけど。
汗をかかないアタシは、息苦しいのだ。(毛穴は役目を果たさず



散歩も終盤、この間会った「ユメ君」にバッタリ。

IMG_14010628 (22) 積極的に、検査され~の~。

IMG_14010628 (29)    IMG_14010628 (26)

凛々しいユメ君と、じゃれたりお話したり・・・しばし楽しい時間。
男の子同士なのに、穏やかな二人。
ビー人口が少ないので、お見かけすると飼い主が jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R 俄然盛り上がります。





遅く起きてきた娘が「オカン!あんまり暑いから・・・アイス食べに行こう」って。
寝起きでアイス?って思うかなぁ~!って思いながら・・・促されるままに。
家から、徒歩8分ぐらいのジェラート屋さんへ。

ここは地元では有名な養蜂場が営む蜂蜜屋さん。(夢男のお友達の家だす)
ここのオーナーは、銀座のビルの屋上でも蜂蜜作ってます。
ネットで調べると判るダスよ

美味しいし種類(20種類くらいかな)が多くて、迷うのだけど。
自分の好きな組み合わせで・・・

IMG_14010628 (41) 抹茶&パンプキン。アタシはレモン&白桃。

二人で、つつきながら・・・あっという間に完食
美味しいダス

その頃・・・駿は。

IMG_14010628 (44)   IMG_14010628 (42)
電池 電池切れ・・・
ひどい顔で、寝てましたよ。

まぁ、それにしても・・・駿の顔は一層美白化が進んだ様に見えます。

                                   IMG_14010628 (1)
           お腹も、尻尾も白が多いです





アタシが渾身の思いを込めてゴルフ応援している「石川遼君」が今年初優勝 金トロフィー
疲れた気持ちを、一気に吹っ飛ばしてくれました。
前向きな姿勢と、いつも謙虚な気持ち・・・アタシはいつも感心させられます。
本当に嬉しいのだ。
もう~。母親の気分なのよ。
こんなオバサンが、励まされている事など・・・知らないだろうけれど。

勝負服の赤!似合ってたわ


【今日のおまけ】

      IMG_14010628 (31)  母の日のカーネーション。土を入れ替え再び開花 
喜びもつかの間、たくさんの青虫 あおむし 発見
腹ペコ青虫は、たくさんの蕾を食べてたのだ
ったく!許さん
丸々と太って成長してた


さぁ、今週も頑張ります
本当にバテバテなのだよ・・・アタシ。
ドリンク飲んで、クエン酸摂取して、黒酢ものんで。
あと、元気になる方法あったら、 福助 何方か教えてくださぁ~~~い。
 昼過ぎには、電池がキレて仕事にならない。気合が足りないだけ???



              いつもありがとうございます 

この記事のURL | 未分類 | CM(19) | ▲ top
アツい一週間
2009/06/26(Fri)
やっと金曜日・・・ふぅ~ 

今朝起きると、TVのニュースで大好きだったファラフォーセット・メジャースの訃報びっくりで。
美人で、素敵なオーラの彼女。
高校時代、スクリーンやロードショーって雑誌に目を奪われてたアタシ。
チャーリーズエンジェル・・・輝いてた彼女。
やっぱり、美人薄命なのかな?

そうこうしているうちに、マイケルの危篤の話。

あ~~~~~

テンション、下げ~な感じでで出勤。
朝から、蒸し暑い。

職場に着いて・・・雑用済ませ机に着いたのだ。
しながら・・・携帯覗き込むと、充電してくださいの文字が

立て続けにテンション落ちました。
今日に限って、充電機も忘れ・・・一日完全封鎖、かなり寂しいね。
何故か、一日が長く感じたわ。
それだけ依存してたのかと思ったら、怖いんですよ。


さて、一週間仕事にエンジンが掛からないまま・・・週末。
ヤバイ!ヤバイ!・・・
来週には、アゲアゲにしなきゃなぁ。

ケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼント

さて、24日は・・・殿のお誕生日でした。(また、11歳離れちゃったな。)
ぞ~ろ目!ぞろ目!
なのに、な~~~~にもも用意できなかった・・・鬼嫁なアタシ
何か欲しいものある?って聞いても「何も要らないよぉ~」って。

・・・子供達からはが、ちゃんと来たよ。


                IMG_47880624 (20)

ものすご~~~~く、喜んでたよ。

お金を使わせて心苦しいなぁ~って、言ってたけれど。
気持ちだからね~。

殿には・・・体に気をつけて、ず~~~~と元気でいて欲しいな。
そして、アタシをちゃんと見守って欲しいのだぁ。
アタシの大事な精神安定剤だし(どれ程の自己中なのか・・・アタシ)






この一週間・・・駿は。

IMG_47880624 (9)  IMG_47880624 (4)

IMG_47880624 (24)  IMG_47880624 (29)

IMG_47880624 (2)  IMG_47880624 (22)


連日、30度近い気温。
梅雨なのに・・・ど~して?って思っちゃう程のピーカン
職場でエアコンのお世話になるのは良いけれど、ダルゥ~~~くなってしまうね。
しかも、喉が痛くなったよ。

週末は、体リセットと病院だわ。

みなさまも、良い週末を・・・体調崩しませんように


【今日のおまけ】

今年も、季節はずれのシクラメン咲きましたよ。
白はミニ。大きい赤も咲いたんだよ~     IMG_47880624 (18)



            今日もありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
週末のあれこれ・・・
2009/06/21(Sun)
知り合いの方の、定年退職&送別会があった。

                            CIMG049803.jpg
久しぶりに夜の外出 グー!

お店も、これまた知り合いが営む割烹のお店。
本当に美味しい。
 
   IMG_12980620 (3)                IMG_12980620 (33)
   ホヤ LOVE                           カツオのカルパッチョ

   IMG_12980620 (34)                IMG_12980620.jpg
   鴨のスモーク                            三陸のウニ


このほかにも、まだ有ったけど・・・忘れてたぁ

アタシ、魚介の好みは『生』が好きです。焼いたものや煮たものは・・・臭みで苦手なんです。

ダイエット中だというのに、散々食べて・・・ちょっと飲んで。
何と、意思の弱いことか・・・ jumee☆ohwell4R


新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線

駅ビルまで娘とデート 

近くで、お祭り・・・ちょうちん

たくさんの出店や、イベントも行われてました。

IMG_12980620 (16)    CIMG0530.jpg
地元、JRの新幹線イメージキャラクター達。
東北地方を拠点に、頑張ってます。
左から、はやて剛。こまち美里。MAX。(新幹線の車両のお名前です)

子供達には、大人気・・・踊りも可愛い。

      CIMG0539.jpg         CIMG05540620.jpg
                     頼めば、写真も一緒に撮らせてもらえます(?!)

近い将来、時速320キロの新幹線が登場するらしい。
青森~東京間が3時間ちょい!っていってた。
どんどん、東京が近くなるなぁ。
しかし、アタシは行く事ないだろうなぁ 


【今日のおまけ】

こちらでは、日曜日の12時・・・『ポチたま』の放送があるダス。
しかも、本放送よりだいぶ遅れを取っての放送だし
何ヶ月遅れなのよ~もうっ!!(ローカル地域は悲しい

日曜日は、家に居れば絶対見るんです・・・アタシ

てっきり、寝てたとばかり・・・この方    IMG_11980618 (2)
駿は、テレビを見ない子なんです。どんなにテレビでニャ~ニャ~!ワンワン!言っても反応しない。

なのに・・・娘が小声で『おかん!珍しいよ~!駿がテレビ見てるよ~

そぉ~~~~~~っと
変な格好で・・・見てた              IMG_11980618 (1)




グリーンタイル(立体)  月曜から、久々のお仕事が始まります。
さえない体に鞭打って、家事と仕事と踏ん張るでぇ~
読み逃げばかりの訪問かもしれませんが・・・どうかお許しを 福助
荒れる議会にならなきゃいいけれど・・・深夜残業は勘弁して欲しいわん



         今日も、お付き合い ありがとうございます



この記事のURL | 未分類 | CM(20) | ▲ top
仕方がないな・・・
2009/06/19(Fri)
IMG_11900619 (3)        IMG_11900619 (1)

今日もテケテケご機嫌駿君。
急に引っ張ってクンクン
腕がまだ痛いので・・・途中何度もアタシに叱られているんだよ。

IMG_11980618 (5) 途中でお水を頂いて・・・
                                ピーカンお天気じゃないけれど、蒸し暑くってね


いつもの散歩コースからちょいと外れて・・・
南部煎餅屋さんの前にレトロな自転車。  IMG_11900619 (2)
乗れるかしら???
お店の中には、修学旅行生がたくさんお買い物してましたよ。


散歩から帰ると、お庭遊びもしたくないくらい・・・お疲れモード。

別宅にて、ご休憩                 IMG_11900619 (5)
君の、おうちは元々そこだったね スヌーピー・屋根
夏は、別宅住まいもイイかもです  (そんな目で見ないでよぉ~




windowsパソコンマウスwindowsパソコンマウスwindowsパソコンマウスwindowsパソコンマウスwindowsパソコンマウスwindowsパソコンマウスwindowsパソコンマウスwindowsパソコンマウスwindowsパソコンマウスwindowsパソコンマウス


さて、先日から・・・          IMG_12720619.jpg
 
娘に、『PCで動画見ると、落ちるぅ~』って苦言の嵐でして。
原因は・・・きっと。
まぁ、その前にウィルスチェックもして~ 

IMG_12730619.jpg    IMG_12750619 (11)

『疑わしいファイル見つけました・・・無視しました
って、無視してもエエんか?
仕方がないから、手動でファイル見つけて・・・駆除。
まったくぅ~

で、本体もやらなきゃね

IMG_12750619 (6)   IMG_12750619 (7)

ファン周りが、ひどい事になってました。
それで、加熱してシャットダウンだったずら。   うちわで冷やしても無理ダス。

IMG_12750619 (9) ここだよ!凄い綿埃。

もう一箇所のファンは開けれないから、エアーダスターでシュ~~~~

IMG_12750619 (10)  麺棒 綿棒でね、そぉ~~~っと。


誇りはないけれど、埃がたっくさん ・・・ひどいね~。
空気中の、埃吸い込んでたわけね。このファンが。
面白いように取れましたわ~

アタシができるのは、ここまで・・・
壊したら大変だモノ~~~。
2004年に買ったけれど、まだ大丈夫よね?

 ネジも締めて・・・スイッチオン
音もやや静かになり、快調ざんす


あ~あ、やっちまった。
この重いHDを持ったので、明日が怖い。
主婦にとって、安静!って難しい。
死ぬほど痛いわけじゃないし・・・結局使っちゃうから、また痛めるの繰り返しだぁ。




         今日も、お付き合い ありがとうございます





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
電池切れそう~~
2009/06/18(Thu)
せっかく、殿のご帰還だったのに・・・イマイチ電池電池切れモードなアタシ。
どうしちゃったかな。
ダル重~~~系な感じよ

せっかく3人の楽しいお散歩も、重くって・・・足が(体重もだよ

前に進まないような。   IMG_11980618.jpg (僕も、暑いよ~)

   IMG_11980618 (10)こういうトコに座るの嫌いなんだよ~


IMG_11980618 (11)  でも、おやつが有るなら・・・我慢しゅるよ 


いつもの散歩コースで・・・珍しくビーちゃんに出会ったよ。

IMG_11980618 (13)   ユメ君  11歳  駿より一回り大きい子

IMG_11980618 (14)  凄いボディーチェックされました

IMG_11980618 (4)  あのね~って話しているみたい
同じ、ビーグル2(ブレーズ長め)ビーグルでも・・・駿は鼻先が丸く短い。  ユメ君は、シュッっとスマート。

飼い主同士、ビー談義で盛り上がり・・・また会いましょう~ね 



午後から、別な公園へ・・・   IMG_11980618 (16)

東山魁夷画伯(字、あってる?)の絵のようだと、勝手に妄想した風景。
目に青葉・・・clover癒される緑です。


IMG_11980618 (7)   IMG_11980618 (12)

ヤマボウシ・・・白が綺麗            蜂ハチが一生懸命お仕事中


【おまけ】・・・今年初収穫
お日様いっぱい浴びたイチゴちゃんは、懐かしい酸っぱさ。    
         
               IMG_11980618 (3)


はやく・・・  げんき百倍 アンパンマン アンパンマンに、ならねばぁ~     ふぅ~ふぅ



         今日も、お付き合い ありがとうございました

この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
行って来ました♪
2009/06/14(Sun)
昨日は、『チャグチャグ馬っこ』でした。
一人で見に行ったのさ・・・(さみしぃ~~~)


86頭の参加。    IMG_11420613 (2)

昔は6/15と決まって居ましたが・・・観光客誘致のためか、6月の今頃になりました。

文献に寄れば・・・
チャグチャグ馬コには愛馬の無病息災を願う人々の祈りこめられています。

いつのころからか、端午の節句に農耕に疲れた愛馬を癒す為にお参りする風習が生まれ、幕末には馬に小荷駄装束を着せて詣いる人が現れ、今日の祭の原型となりました。


昔は、お馬さんも家族同様で・・・農耕馬として活躍した時代も有ったわけで。

朝、9時半ごろ出発し15キロをパカパカと歩きながらやってきます。
大行進です栗毛馬  栗毛馬  栗毛馬  
綺麗な装束を身にまとい、鈴の音と共にたくさん来ました。

ゴールは盛岡八幡宮

IMG_11420613 (7)   IMG_11420613 (1)

そのうち、何十頭かは・・・いつもの散歩コースの河川敷へ(休憩タイム)

IMG_11420613 (9)   IMG_11420613 (10)


IMG_11420613 (8) 馬主さんの手作りの装束 綺麗ですよ。

今は、農耕馬として働く事はないですけれど・・・馬を大事にする気持ちは変わらないようです。


  動画を少し・・・・           MVI_1181



さて~!
行ってきたといえば・・・   IMG_11420613 (11)

人生初の接骨院へ行ってきました。
大の病院嫌いのアタシです。
右肘が、痛いんです!!3月から。
コーヒーカップすら持てない時も・・・やむを得ず上品に左手を添える事に。オホホホ~♪

物を持つと、肘に激痛が。
きっかけはありますのだ。仕事中に、少々重いものを片手で持ちました。
その翌日、包丁も歯ブラシを持つのも侭ならない痛み。
筋肉痛だと思い、それなりにしてました・・・

しか~~~~~~し!
これは10年前に、やってたテニスが、原因だったようです。

30代前半、子育て一段落したアタシは・・・ママ友とテニス、スクールに入ってテニス、そして殿とテニスに、明け暮れてた時期がありました。

その時に、知らず知らずのうちに痛めてたようです。
で、職場での出来事がきっかけとなって発症したようです。
骨も、少し飛び出てます(泣)

【テニスエルボー】・・・上腕骨外側上顆炎って言うらしいよ~
エルボーってさ、プロレスのエルボードロップ?しか浮かばないよ。

お医者には、あれこれダメ出しされたけれど・・・主婦を助けてくれる人なんて居ないし。

ま 『先生、これって、老化と関係あるんですか?』
医 『まったく関係ないですよ


変なこと、聞いたかしら???・・・とりあえず安心したよ。
暫らく通院です


昨日だって、たくさん花を買い込んで。重い土も持った。鉢植えの異動もしたよ。
全て、ダメジャン!・・・

まぁ、アタシは頭のほかに肘も弱かった!という事が判明したので・・・それは、それで
自分を大事にしよう~~~っと。

肘を理由に、家事放棄願いを提出したいですわぁ~・・・ダメかしら 



         今日も、お付き合いありがとうございます

 最近メンテナンスばかりで・・・アクセスしにくくて不機嫌なアタシ 
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | ▲ top
頂きモノばかり
2009/06/12(Fri)
    IMG_08680611 (8)  永遠に枯れない薔薇。
記念に、殿から頂きました。
「いつも花束だから、今年は変えてみたよ」って。
男性が、こういうものを買うのって・・・照れくさいんだろうね(少々胸が痛むよ)
でも、アタシはとってもその心が嬉しいのだ。



さて。

いつもの山の湧き水をもらいに行って来ました。IMG_08680611 (1)
                               (その名も『水分神社』)

IMG_08680611 (2)   IMG_08680611 (3)

 本当に美味しいお水です                幸い、クマさんにお会いした事はないです。
出来れば、一生会いたくないよ。


【親戚の伯母宅で(花巻温泉郷)でクマ出没の一報が入ったよ。田舎といえども住宅はたくさんあります。
家のほうに(お庭)向かって走って来たらしく、相当怖かった!って。警察に通報したら、家周辺に爆竹設置。くまさんは火薬の匂いが苦手無そうな】・・・マメ情報でした。




出かけている間に、じいちゃん(実家の父)が尋ねてきたよ!と・・・娘から

な!な~~~んと。スーパーの袋にいっぱいの『姫筍』

茹でて、さらして、皮剥いて ・・・腰に来ました

ふやけて 婆さんのような手になったし。  IMG_08680611 (6)

まぁ、山の幸堪能しましたよ。おひたしに、筍ご飯、みそ味の煮付け・・・(資料影像ありません



そして、頂き物が重なる時は・・・重なりますね~。

青果市場に勤める友人から
「規格外きゅうりいらな~~~い?」って
断るわけ無いよね~、アタシ。
見たら、20センチ以上はあろうかきゅうり達。ありがたく頂戴して。

IMG_08680611 (9)     IMG_0868061110.jpg

漬物しか、ないでしょ~ 昆布と鷹の爪入れて・・・しばし
お漬物が無いとダメなアタシ。 お楽しみよ~。




あ~ 忘れてた
本日の駿くん。
またしても、見えない何かに・・・怯え、大激震中。
外を見て、ブルブル。廊下を見てブルブル。
 何か見えるのかなぁ
男の癖に、お姉ちゃんの足の間にすっぽりはまってビビリまくり 
                                      IMG_08680611 (7)
ったく、何が怖いのか。原因不明です
                                     ( ↑ 普段ありえない状況)

                今日も、ありがとうございます

この記事のURL | 未分類 | CM(11) | ▲ top
出会ったのだぁ。
2009/06/11(Thu)
IMG_11080610.jpg 本格的な薔薇のシーズン。美しいです


今日もいつものように、お散歩・・・大好きな川原のコース。
小さな、せせらぎをジャンプ!!IMG_10590610 (3)
前は、出来なかったなぁ~・・・ダイエット効果かしら?

てくてく歩いていると、なんだろ?

IMG_10590610 (6)  アオダイショウ・・・全長120センチ?!はあったのだ

ツヤツヤのぶっといホースみたいだよ
人生2度目のさとと-ヘビちゃん蛇さんとの対面でした。

IMG_10590610 (8)  うん!怖かったね!ってか、キモかった



対岸の川原には、週末にある『チャグチャグ馬っこ』の準備が着々と・・・            
                       
                              IMG_10590610 (1)


公園内の薔薇園を散策してたら・・・ 
                       IMG_10590610 (2)

可愛いシュナちゃん。大人しくていい子  ワンコより人間が好きみたいよ
熱烈アプローチもあえなく撃沈  

駿のタイプの女の子だった? IMG_10590610 (9)
 テレテレの駿でした~~~~ 


  おうちへ帰ったら・・・駿が変な格好してるんだぁ。   IMG_10590610 (10)

普段はね、添い寝してたり、顎乗せしたり・・・      IMG_10520608 (7)


                                 オチリは乗せないほうがイイと思うんだけど・・・
IMG_10590610.jpg  体勢悪い気がするのは、気のせい?





          今日も ありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
今年も、その日が・・・来たぁ~っ!
2009/06/08(Mon)
               IMG_10520608 (48)

もはや、梅雨モードにIN?
毎日、さえないお天気ばかり。
お日様恋しいなぁ



朝のお散歩・・・終わって。
久々に、お姉ちゃんが遊んでくれて・・・     IMG_10520608 (32)




IMG_10520608 (28)       IMG_10520608 (35)

おねえちゃんったら、僕にクッキーなかなかくれないんだよ~・・・BY,駿


IMG_10520608 (51) ジャンプばっかりさせられた 

        その後、娘と  タイム          IMG_10520608 (5)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IMG_10520608 (54)    IMG_10520608 (41)

私事だけど・・・
今日はね~大事な日。
 『結婚記念日』なんだぁ~。
こんなアタシ、ジューンブライドだったのよぉ~  若かったしぃ~

24回目の記念です。  
知り合って26年・・・早いもんです。
親との時間より、長くなってしまった。                
波乱含みでスタートした、結婚生活・・・まさしく山あり谷あり。
山山谷谷山谷山谷・・・いつまでじゃぁ~
そして忙しい毎日。若かったから乗り越えれた事。まさにぶち当たっている事。
報われない事。達成感と充実感とか。たっくさん!!

平穏ではないけれど。強くて優しいパートナーのお陰で今日まで来れました。
ずーと、見放さず見守ってくれた殿には『感謝』しかないです。

 薔薇の花びらのように・・・歴史を何枚も重ねながら、素敵に年数を重ねて行けたらって思います。
子供達も24歳・22歳・19歳・・・もう大人かな。
それぞれの人生を歩み始めたばかり。
子供中心の生活だったけれど・・・
そろそろ、少しずつアタシ達夫婦の将来も考えていかなければなぁ
その前に、健康であること!だよね。そして、思いやりも忘れずに・・・



           いつも、ありがとうございます 




この記事のURL | 未分類 | CM(18) | ▲ top
逃避行より無事帰還
2009/06/04(Thu)
行って来ました・・・逃避行。

出かける前に、3日分のご隠居の食事&駿君のご飯の準備を済ませ・・・

いざ、出陣。

高速バスに乗って  IMG_09700604 (59)  

久々の仙台。
去年の11月頃?行ったきり

着いた日は、殿はお仕事・・・でも早めに切り上げて、ご帰還。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


翌日、『綺麗なお花を見に行こう~~』って訳で。IMG_09700604 (112)


植物園へ Go~Go~

IMG_09700604 (1) 何処かのご老人方・・・蛇イチゴだ!って連呼



ダム湖畔なんですが、たっくさんの種類の花たちがお出迎え。


IMG_09700604 (96)IMG_09700604 (94)IMG_09700604 (6)IMG_09700604 (101)



IMG_09700604 (123)IMG_09700604 (80)IMG_09700604 (78)

IMG_09700604 (116)IMG_09700604 (119)IMG_09700604 (117)

IMG_09700604 (73)IMG_09700604 (5)IMG_09700604 (114)

たくさんのお花に囲まれて・・・幸せ~~~~

IMG_09700604 (100)   IMG_09700604 (110) 

IMG_09700604 (108) よそのビーちゃん見て、駿に会いたくなった
 


            IMG_09700604 (111)      IMG_09700604 (105)

                                    


 
さぷらいず

IMG_09700604 (15) ベガルタ仙台  岡山の試合。
 
一度見たかった、プロの試合。
殿がおぼえてくれてて・・・ありがとう~ね。連れて来てくれて

IMG_09700604 (9)  IMG_09700604 (22)

IMG_09700604 (13) そこで何してるの?球団マスコット!

IMG_09700604 (17)  IMG_09700604 (23)

初めて見たプロの試合!サポーターの応援に圧倒されました。
今までは、夢男の 試合応援しかなかったので・・・
『楽しかった~』・・・連れて来てくれて、ありがとう~ね


そして、今日・・・。
殿の食事のおかずを作り、掃除して洗濯して・・・また高速バスで帰宅。

盛岡着いたら、バケツひっくり返した「豪雨」だった

玄関を開け、『ただいまぁ~

そこには、電池の切れた犬一匹  IMG_09700604 (43)

一瞬、寝ぼけ眼ながら、おもむろに尻尾だけで歓迎されたアタシ   どうよ 
* その後、熱烈歓迎されたんですけどね・・・はいっ。   絆は大丈夫だったです。


あ~。現実に戻っちゃったよ。



         今日もありがとうございます
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
お出かけなんです
2009/06/02(Tue)
            
            IMG_08460530 (38)
幸せを呼びそうな、黄色の薔薇。綺麗に咲きましたよ
花言葉、なんだろう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


君は、お留守番ね   IMG_08460530 (10)


娘のバイト先を尋ねて・・・行こうかなぁ~って。090526_1713~01

既存のショッピングモールに、新しくオープンした雑貨店。アジアンテイスト満載なんです。

そんな顔しなくてもいいじゃん IMG_08460530 (19)
お土産買ってくるからさぁ~ 

  これ、GET                IMG_08460530 (9)

カットガラスを埋め込んだような、お皿。大好きな緑色にしましたよ。
下の敷物も、買いました。
本当は、仏像系が欲しかったけれど・・・象の仏像。
次のお楽しみに。

お腹も空いたので、ランチ。歩き疲れたし。

090527_1245~01   090527_1255~01   090527_1307~02
 はっきり言って、胃が裂けそうです。


petショップで、駿の お土産を買って帰宅。

IMG_08460530 (20)   IMG_08460530 (21)
上から目線な発言多い、最近のおじさん。車に乗れないでしょ!だから留守番



グリーンタイル(立体)  さて、今日から・・・・
逃避行です  
何だかんだで、今年はまだ一度も行ってませんでした。
本当は、当分帰って来たくありません。
しかし、大好きな駿も気になるし・・・仕事もあるので
直ぐ帰宅しますけど
しばし、留守になります 福助 では、行ってきまぁ~~~~~す


             今日も、ありがとうございます 

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
| メイン |
