--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おさんぽ♪
2009/05/31(Sun)
              IMG_08460530 (4)

昨日・・・ コーヒーと柿の種で、まったりブレイクしてたら。

舌の裏に違和感。
一年に一度くらいお会いする「血豆」が、こんにちわ(小豆~大豆大くらい)
何で、できるんでしょうか?
ネットで たら・・・心配要らないらしい。
そのうち、プチュン!と潰れて
ゴッツ痛い。お口の中だから、そのうち直ぐ治るさ!
食事もおしゃべりも・・・ちょっとね
あ~!元々、口数少ないから大丈夫よん 絵文字名を入力してください
アルコール消毒もバッチリ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お口が痛くても、お散歩に行けるよ。

           IMG_07610527 (45) 楽しそうね

IMG_08460530 (87) 走らなくて、いいよ~

           気持ちいい朝。 IMG_08460530 (76)

もう!ハァハァ~      IMG_08460530 (86)

        何を   見てるの~~~?     IMG_08460530 (94)
 

  IMG_08460530 (97)  視線の先は、可愛い家族 
 
大急ぎで、流れて行きましたよぉ~。

  

さぁ、今日も放牧・・・    IMG_07610530.jpg

    お庭の入り口・・・・つる薔薇とクレマチス  IMG_08460530 (45)

 
IMG_08460530 (7) リーフのみのハンギング 絵文字名を入力してください  (BY.殿製作


IMG_08460530 (58) ちゅかれたよ・・・

IMG_08460530 (66)  アイビーゼラニュームも、もう少しで。


             今日も、ありがとうございます 

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
聞き役・・・
2009/05/27(Wed)


IMG_07610527 (4)

昨日は久々に、お仕事でした。
臨時の議会があって・・・
ちょっとこの頃テンションの上がってないアタシ。
重い足取りで、チャリをコギ職場へ。
行けば行ったで、職場の活気と『元気印公認(勝手にされてる)』のアタシは頑張らずに居られず。

窓の外は、ここでも緑がまぶしくて・・・栃の木の花も咲いてました。
                                 IMG_07610527 (5)


女性もそこそこ居ます・・・
そこには女性ならではの問題も多数あって、見聞きするのも面倒くさい事例も有ったりします。

昨日も、アタシには直接関係ない部署での・・・トラブルがあって。
同じ仕事をする二人の女性。
お互いに「あの人が・・・」。「あっちだって何よ」ってな訳で。
巻き込まれた人も居て。
どっちの言い分もあるわけで・・・「まろんさん!ちょっと聞いて~どう思う?」

実際、見たわけじゃなく聞こえてくるのは「~~~だって」って話だもん。
悪いですが当らず触らずな。
アタシ裁判員じゃないですし、いい大人同士・・・。


仕事柄、立場柄・・・かなり聞き役になることが多いです。
が、楽しいお話ならともかく・・・トラブルに危うく首突っ込んだら、災難

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


やっぱり、おうちで駿と遊んでいるのがいいなぁ~!って考えるグータラ主婦のアタシ。
今朝も、ルンルン気分でお散歩

IMG_07610527 (16) 変なトコ撮るなよぉ~ 

                 IMG_07610527 (33) 歩きなら に忙しいアタシ。



      川原に行って IMG_07610527 (26) チャプチャプ

アタシはかきつばたをゆっくり眺めたいのにさぁ~  IMG_07610527 (19)
本当に、品のアルいい色。

川原の風も気持ちいいよぉ~。

     IMG_07610527 (44)         IMG_07610527 (49)

     絵文字名を入力してください  たそがれる?駿!

帰り道の催促もちゃんといつもどおり・・・   IMG_07610527 (46)
嬉しくて、目が細いよぉ~。

     定番の帰宅後の、放牧タイム        IMG_07610527 (50)
 
天日干しの  ミミちゃんを食しながら、ボール遊びして。
欲張りの駿です。
こんな事をしながら駿の話しを、毎日聞いているアタシ。


最後に・・・
まろん家は、ご存知二世帯同居。
世帯主はご隠居G様。
G様経由で来るんです(遅いよぉ~
巡る巡って・・・やっとアタシの手元に来た給付金。 IMG_07610527 (2)

さぁ、何に使いましょうか・・・。
考えていませんでした。
子供の分は、子供へ。
殿とアタシの分は・・・・ムフフ 絵文字名を入力してください



            お付き合い頂き、いつもありがとうございます 

この記事のURL | 未分類 | CM(17) | ▲ top
花のある暮らし
2009/05/25(Mon)

               IMG_06790525.jpg

 別れても 別れても 心の奥に~
   いつまでも いつまでも 覚えておいて欲しいから
   幸せ祈る 言葉にかえて 忘れな草を あなたに あなたに・・・(合ってるかな

【忘れな草をあなたに・・・】←追記です。


いつもの散歩道、中津川のほとりに忘れな草がたくさん咲いてます。
この花を見ると、この歌を歌いたくなる「昭和女」なアタシ。
オバサン実感よね~。
でもね~、こういう花が好き。強くって可憐で優しそうで。
自分にないものを、求めるんだなぁ~これが


さて、今日も今日とて・・・駿と散歩。

IMG_06700525.jpg アタシも釣りしたいなぁ。

IMG_06710525.jpg 川原にあるカキツバタ園

     IMG_06770525.jpg      IMG_06760525.jpg

花より、サラダバーな・・・駿。ヤレヤレ jumee☆ohwell2L

街中に出ると、何処かの修学旅行生がたくさん。
みんな 黙れ 「マスクマン」で。
異様な集団に見えるんだよ。予防は大事だけれどね。
何処見学するんだろ?

    IMG_06820525.jpg     IMG_06860525.jpg
    
    さぁさぁ、お家へ帰ろう~


    IMG_06720525.jpg  何か、不満げな顔だよね~ 


         IMG_06930525.jpg ラベンダーもいい感じ

 ↑ ハーブの寄せ植えなんです。カモミール・ミント・イタリアンパセリ・ローズマリーが、仲良く一緒。

                   IMG_07000525.jpg

              お庭の花をちょっとピンチして、アレンジ。可愛いくできたかな。
              それから、スペアミントを jumee☆sigh1c お茶にして、一休み。
              今日も、こうして過ぎていく~~~~
              (何とグ~ダラ主婦なんだろ・・・アタシ

薔薇 一年中、花を育てながら囲まれて暮らしたいなぁ。
雪の降らない南国へ行って暮らすか?
それとも、花屋のバイト?



        いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(19) | ▲ top
気持ちいいなぁ~
2009/05/22(Fri)
今日も元気に散歩が出来るって、うれしいね。

楽しそうに駆け出す駿を見ていると、それだけでシアワセな気分。  IMG_06500522.jpg



お天気のよさに、川原でCOOLダウン
IMG_06080522.jpg        IMG_06020522.jpg
お水も飲んじゃったりして・・・

公園の花壇で、何か見つけたようで・・・必死に覗き込んだり
             どれどれ! IMG_44900522.jpg
                       
キョロキョロばっかりして、小さい子供みたいに何でも興味があるみたい。
岩の間に何か居た?

気温が高くって・・・
散歩途中に、「乳酸菌レディー」の方から黒酢買ってベンチでチューチュー
疲労回復に、時々飲んでます。
アタシは、夏バテしやすい体質です。(ほとんど、汗もかかない)
なので夏は特に酢を飲んで乗り切ってます
黒酢飲むようになってから・・・ここ数年は、バテませんのよぉ~オホホ

   僕にはないの~~?       IMG_06570522.jpg

じゃぁ~一緒に食べましょうか?

よーぐると


そのあと・・・湧き水を取りに行ったついでに「菜の花畑」へ寄り道。

IMG_06230522.jpg 一面黄色で綺麗だったよ 

IMG_06310522.jpg ミツバチも大忙し 

IMG_06440522.jpg 童心に帰って・・・ふぅぅ~って。


さすが殿。モザイク掛けなくてもいいように、上手に撮ってくれました。
実は、カメラを構える殿をアタシも撮っているんです。
IMG_44810522.jpg  アハッ・・・菜の花とオバサンでっせ~ 



こんな感じで、楽しい時間も終わってしまいましたとさ!




グリーンタイル(立体) 新型インフルエンザ蔓延の兆し。(兆しじゃないよね?)
   どうか、気をつけてくださいませ 福助   
   マスクを買いたいけれど、何処にも売っていません・・・品切れの張り紙ばかり 
   外出を避けて、引きこもっていましょうかね。
   みなさまも、ご自愛くださいますように


         いつもありがとうございます


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
お~!我がセントラルパーク?!
2009/05/21(Thu)
    IMG_05620520.jpg  緑がまぶしい、盛岡城跡公園。

まぁ~、この呼び名もいまだなれず・・・固い頭脳のアタシはやっぱり「岩手公園」が馴染み深い。


IMG_05330520.jpg    IMG_05810520.jpg

IMG_05710520.jpg    IMG_05460520.jpg

お天気がいいので、花達も本当に咲き誇っているようです。

しみじみ、木々の緑やきれいな花たちに癒されます。

こんな環境が、家から程近いというのも・・・シアワセな事です。

IMG_05420520.jpg 階段があるのに、わざわざ駿も楽しいのかな。

頑張ったら、喉が渇いたよ~。  IMG_05380520.jpg
過保護かも?ですが、直接蛇口からは飲めないんです

IMG_05600520.jpg ・・・上がりきった本丸付近。
                        ここには騎馬像があったらしいが、戦争の時挙出

IMG_05750520.jpg 一休み。モデル料のガム催促されましたよ。

しかし、真夏並みに暑い。湿度が無いのが幸いですが。

     IMG_05780520.jpg    IMG_44530520.jpg

駿に分からないように・・・大岩に、かくれんぼ。必死で探す時の力は凄い

                              IMG_05860520.jpg
 

 み~~~~っけ    IMG_05900520.jpg ここに居たの~?


この後・・・一攫千金の夢!  IMG_44730520.jpg

毎度の事ながら・・・夢は膨らみますが、いつも3000円って言う、エコノミーな幸せに終わるまろん家。
買わなきゃ、当らないです

夢はでっかく!!現実は厳しく



         いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
強風?暴風?
2009/05/19(Tue)
週末から月曜にかけて、ものすごい雨や風・・・でしたね。
台風並みと言っても過言じゃないです。
連日お散歩に行けなかった方も、今日は何とか。
                         
                       IMG_04910518.jpg
ものすごく、機嫌が悪くって。窓の外を見ては、ため息ばっかりでした。

だいぶ落ち着いたとは言え・・・まだ凄く強い風、
紫外線対策の帽子などは、被って居れるはずも無く 

IMG_04960518.jpg    カメラ向けたら、また睨まれました


     飛んで行きそうな、お耳。     IMG_05000518.jpg 


強風のせいで、綺麗に咲いてたライラックが折れて道端に・・・
    かわいそうなので、  持ち帰ってきました IMG_05130518.jpg


                          アタシ、白いお花が大好きです

お庭のクレマチスも咲きました。  IMG_05140518.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


            IMG_05120518.jpg


数日前、オリコンのランキングで「社会人が聞いて不愉快になる言葉」ランキングやってました。

「~~ですよね~!」とか「~~っす!」「だってぇ~」「はぁ~?(返事)」確かに、友達同士ならともかく、仕事中は如何なものか。

娘が就職活動本格開始に向け、言葉使いについて、ちょうど話していた時だった。

語尾が長いとか、曖昧な返事とか、やはり問われますよね。

そして、言葉が汚いと思うのだ。

朝の情報番組でもO氏が言葉について話してた。

「女性の、言葉が男性っぽい・・・このカレーうまい!とか、バカやろう~てめぇ~!って言うらしい」

あ~~!確かにね、アタシも気になる。

旨い!・~~~じゃねぇ~~よ!・~っつかぁさぁ~!・うぜ~!

あげたらキリがないです。

司会のアナの人も、「ヤバイ!」の話をしてた。

美味しくない状態でもヤバイ。
この味マジヤバくねぇ~?(おいしい時)
どっちにも使うらしい。実際高校生や大学生から、何度も聞きましたわ。
(ヤバイって危険な時じゃないのかな)
いずれにせよ、多様な言葉使い・・・頭がいいのか悪いのか。

最近は「イタイ」も聞きます。いたい奴(残念な奴、空気が読めないなど)・・・痛いじゃないようです。

女の子が自転車に乗って、煙草やおにぎりパクパクも、見ました。

女の子だから!って言う躾以前に・・・なんか違うくねぇ~?って思うおばさんまろんなのです。
まぁ、若い子に限った話じゃないですけど・・・立派な大人も使ってるよ

こんなこと言っているようじゃ、若い人から嫌われますね~



          長文、お付き合いありがとうございました 
この記事のURL | 未分類 | CM(17) | ▲ top
あれこれ・・・
2009/05/17(Sun)

                                                  IMG_03770517.jpg  

今日の夕食は、ひっつみ!

全国的には「すいとん」?

終日雨降って、肌寒い・・・暖かいものがいいかなぁ~って。(いい嫁の振り

せっせと、作っていたら・・・125ディーラーさんのご訪問でした。

                IMG_04900517.jpg  平成8年登録の、アタシの愛車。

7人家族なので、大活躍した車ですが・・・今ではアタシ一人お買い物に乗るくらい。

で、ディーラーの方が言うには、「初年度登録から13年経ったお客様に、お金が戻るよ!」ってお話。

買い替えの時の対象車があって、エコな車に限るらしいんですけど。(今年中だけ)

戻るお金も結構大きい金額で、心も揺れますが。

どうなんでしょ?ウン十万の戻りと、何百万のお買い物 198

53 エコには貢献しなきゃ無いでしょうけれど・・・だが!しかし!お財布にエコではないのだ。

しかも、学生2人抱えているわけで・・・330

何処も悪くないし、運転しやすいしさぁ。何だかなぁ~

☆☆☆☆☆☆======☆☆☆☆☆☆======☆☆☆☆☆☆

         IMG_04240517.jpg 今日は一日雨で、お散歩も出来なかったね。

207 に、ウッドデッキに出るのがやっと。

バイトに行く前のお姉ちゃんにちょっと遊んでもらって IMG_04810517.jpg

IMG_04840517.jpg たくさん甘えっこして・・・

IMG_44320517.jpg クッキーの鼻乗せ練習中 

 嫌なんだってさ!手を掛けて「やめて~」って拒否。

        いつもありがとうございます466

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
鼻ジュルッ
2009/05/15(Fri)


IMG_44010515.jpg

毎日、めまぐるしいお天気。おまけに暖かさになれた体なのに・・・急に寒かったり。

ちょいと、鼻がグズグズだよ。

後姿で・・・失礼しますね。         IMG_04660515.jpg

 


IMG_04670515.jpg 花びらのじゅうたん。 


                       

シュナの親子に会いましたよ~。仲良くなれてよかったね。

                                  
 

                                                              IMG_04740515.jpg  

IMG_04750515.jpg   最近、ヒョコヒョコ歩きなんです330大丈夫かな。

 

  

娘が、持ち寄りパーティーだとかで・・・せっせとお菓子作り。

                                                                               IMG_04480515.jpg

ずうずうしくも、ご相伴に預かって。(強制横取りとも言う)

キッチンには甘い香 349

アタシは、計量とか面倒なので、 239 ほとんど作りません(自慢271

美味しかったわぁ~ 282 (また頼むね 320 )


         いつもありがとうございます466

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
マザーズディ
2009/05/10(Sun)
日曜日の朝。
予定もないし、のんびり食後のコーヒータイム。

     ウッドデッキに座り、お庭を眺め・・・。           IMG_03930510.jpg

傍らで、お散歩催促の熱視線。(まぁ~!ちょいと待っておくれ~)


宿根の花達もお目ざめのご様子

IMG_04130510.jpg     IMG_04210510.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



玄関先でぼやきの声が・・・・

       IMG_04080510.jpg      IMG_04090510.jpg
 
アタシの家周辺での田んぼ。っていっても、1.2枚しかないけれど。

お水が入ったようで、鴨さんが来てました。  IMG_04110510.jpg


散歩から戻ると・・・庭に放牧&お庭パトロール開始(頼んでないけど

IMG_04140510.jpg   IMG_04160510.jpg
BY.駿、異常ないよ!(あるわけ無いでしょ)


           IMG_04220510.jpg こ、こっちも、異常ないです (怯)

ところが、この後・・・異常があったのだ

アタシ、寄せ植えの手入れしてたら・・・・『ん?』 見慣れない白い硬いものが。

少しの産毛とくちばしが・・・小鳥の白骨化頭蓋骨

あれはきっと、空を飛ぶ黒集団の仕業。
危うくしりもち付くところでした。・・・・・・・ったく



夜。娘の計らいで、ささやかに  で夕食。

確か今日は、ご隠居方の  結婚記念日でもある。
56回目?57回目?・・・末永くお幸せに

              IMG_04360510.jpg
            この蕾いっぱいのカーネーションのように、次々幸せが咲きますように


    IMG_04410510.jpg 星に願いを歌ってくれるワンコ



心を癒すお茶なんだって    IMG_04380510.jpg


                                clover  明日から、また頑張ろう~~




          いつもありがとうございます 

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
今日は病院
2009/05/08(Fri)

朝のお散歩を兼ねて・・・駿の病院へGO   IMG_03020508 (4)


家の近くの街路樹はライラック。
 
 IMG_03020508 (5)  IMG_03020508 (2)



病院だからねって、駿に話すと・・・jumee☆walkdog2 自分でちゃんと病院方向に向かいます。

IMG_03540508.jpg    到着 


先客が居て・・・中から、おっそろしいような『ウニャガァ~』ってニャンコの声。

IMG_03550508.jpg びっくりするやらビビるやら・・・


今日は、いつもの採血検査して・・・肝臓の数値見て、フィラリア検査して・・・狂犬病と、爪切り。
     盛りだくさん。         IMG_03590508.jpg

ダイエットも順調で・・・前回より300g近く減ってた

IMG_03610508.jpg 血液検査の結果どうかな???


IMG_03630508.jpg  の効果もあって、まずまず 


IMG_03670508.jpg 鑑札やお薬頂いて・・・ 家路へ


それにしても、連日・・・お天気で暑い     初夏みたい。
もう~ 25度以上。
     すっかり、暑がってますよ~          IMG_03510508.jpg


 
支払いもあったので、途中で 

普段ほとんど行かない・・・キョロキョロ見回す。

     昨日から、アイスが食べたくて  090508_1119~01    今夜娘と食べるんだぁ。

それから、これも買ったのだ。 090508_1122~01 前からこういうの有ったのかな?
いつも、浦島太郎状態なんだよね・・・アタシ

飲み終わったら、砂でも入れてダンベル代わりにしようか?

ともあれ、こんなに暑いと水分補給は大事よね・・・

一昨年、自宅に居ながら・・・ 熱中症になって大変だったの。
普段から水飲まないからなんだよね、猛省しました。
みなさまも、気をつけてね~ 


        いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | ▲ top
主役なしぃ~
2009/05/06(Wed)
昨日はこどもの日。         IMG_010905.jpg
                       ↑写真は、子供達がお世話になった幼稚園。

しかし、我が家には主役になるお子様も居ない・・・
大人だけの   「こどもの日」


      夜は、菖蒲湯に入り・・・    IMG_03130505.jpg

夕食は・・・    IMG_03150505.jpg    IMG_03170505.jpg
           ちらしを、薄焼きで巻いて見ました      焼き肉!


主役の居ない静かな   宴も終わり・・・   IMG_01920505.jpg


IMG_01790505.jpg   これも仕舞わなきゃね。



昨年まで主役だっや人から・・・ 来た。  

東京で、招待されて見て来ました!ってさ。 090502_1621~01
果たして、『Xジャンプ』やってきたのだろうか・・・
コスプレ族に圧倒されたとか。   見るだけにしてくださいよ




         いつもありがとうございます 

この記事のURL | 未分類 | CM(17) | ▲ top
僕の日
2009/05/04(Mon)
カレンダーの上では『みどりの日』らしいね。

でも、今日は駿の  誕生日です。

           8歳になりました。   IMG_017405.jpg

早いものです。4ヶ月で我が家の家族に・・・極悪、怪獣犬でした。
いつも眉間にシワが寄っていて、人相悪かったよ。


写真1 023   写真1 136

破壊するし、噛み付くし、引っかくし・・・家族みんなで大騒ぎ。



今じゃね~、のほほん系

   IMG_026305.jpg      IMG_026505.jpg

                           これからは、落ち着きある男になってください


                IMG_026905.jpg
     昨日はとりあえず、jumee☆bath2 シャンプー。   綺麗な体で、お誕生日迎えたかったしさ。


いつもの散歩道・・・偶然知り合いに会ったのだ。
殿の仕事でお付き合いのある方が、ワンちゃん散歩させてた。

IMG_027805.jpg   IMG_027405.jpg

一歳年下レディーだと判ると、俄然・・・積極的。          あっさりフラれましたけど。       

で、オカンは・・・帰宅後、こんなのを作って。 IMG_028105.jpg


買えばいいんだけれど。
人混みだし~~~、豚フルこわいしぃ~。
有り合わせで作ったよ。
さつま芋の細切れの入ったバンズ。ヨーグルトのクリーム。かぼちゃペーストの搾り出しにデコポン添え

小学生の家庭科か?って突っ込みは入れないでね

      IMG_028305.jpg        IMG_029405.jpg


調子よく食べ始めたかと思ったら・・・目で抗議された
大きくて、食べれない!らしい。
食べたきゃ~、ガッつけばいいのに。 jumee☆ohwell2L 困ったことに、小口にしないと食べないのだ!




お誕生日1

[広告] アクセス解析



         いつもありがとうございます   



この記事のURL | 未分類 | CM(17) | ▲ top
ご指名・・・
2009/05/03(Sun)


ついに回って来たよ~~          IMG_4196a.jpg

回覧板じゃ無くて、バトンが。
ワンコのロクですの、ロク母さまから・・・
(最近のマイブーム・・・BUHI熱のきっかけとなったロクちゃんの母さま。)


ルールもあるそうです。

①バトンをまわしてくれた人の質問に答える。
②次へまわす人への質問を考える。(自分もその質問に答える)
③次に回す人を三人指名する。


では、早速・・・すたぁ~~と            IMG_044005.jpg


  「もし、あなたが愛犬だったら何をしたいですか?」 

三食昼寝つき・・・。
飼い主は、竹野内豊(以前、ロンドって言うドラマでBUHIちゃん飼ってたし!)
イイ子にするから、溺愛してほすい!!(変態か?アタシ

  「あなたの愛犬の名前の由来」

夢男につける予定の名前でした。
アタシには3人子供が居るんだけど。
体を張って産んだ功労者に相談も無く、いつも子供の名前は勝手決められた!暗い過去(笑)
なので、せめて今度迎える家族(ワンコ)の名前はアタシが付けたかったのだ。

  で、お次の方を 発表させていただきます。
ビーグル2 ビーグル繋がりになりますが・・・

青いお花 Geordie Smile! の、ジョーディーママさん。

ママとは、アタシがワンコブログに見るきっかけをハマルきっかけを作ってくださいました。
ジョーディー君にいつも笑顔で癒されています。

青いお花 わんこと、まったりな日々 の、まっぷーさん。

まっぷーさんとは、ジョーディーママを通じて知り合いになりました。
同じ県内にお住まいで、昨年の大きい地震の時辺りから親しくさせていただいております。
イケメンロックちゃんが表情豊かです。

よかったら、お願いします。
GWですし、お忙しいのも分かっております・・・
もちろん、スルーでも構いません。
気が向いたら・・・って事で

質問①・・・もし、あなたが愛犬だったら何をしたいですか? 
質問②・・・もし、ワンコと言葉が交わせたら、何を話したいですか?
       (アタシだったら、駿はこの家に来てしあわせ?って。)
                                            以上です。

    IMG_012705.jpg            IMG_4310a.jpg

不機嫌な駿の写真でございます。
カメラが嫌いだってさぁ~




          いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
今日もお天気。
2009/05/02(Sat)
紫外線サンサンな毎日ですね~。

そんないい気分に、嫌なものが 配達された。
          
              義務でしょうけれど・・・         IMG_019405.jpg

自動車税納付書。   3台分 車車車 で約10万円なりぃ~

給付金もまだ来ないのに・・・こんなのだけは、正確にやってくる
一度くらい、忘れてくれてもいいのにさ。



さて密かに、敢行していることが。

         3週間前から飲み始めてます。IMG_025505.jpg なくなりそう。

            IMG_025605.jpg  来るべき ビキニ 夏に備えて・・・少しでも。

薬局行ったら、新商品です!とか言われて・・・店員さんの力説に負けたといっても過言じゃない。
アタシの体型見て、「是非っ!」って感じでさ。
否定できないし・・・。  キャッチフレーズはアタシにぴったり

運動嫌いだしなぁ、効果が出るのかも保障ないし・・・
しかし!飲んでおります
目指せ、スレンダーぼでー!!(呆れた顔してる人だれ~~~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


朝の散歩で、もう暑がっている駿。     IMG_020705.jpg

こんな調子じゃ、夏どうすんの???
市役所で給水タイム。 ついでに



       IMG_019605.jpg        IMG_019805.jpg




今日は、庭木を少し


    IMG_022205.jpg 花かいどう    IMG_021705.jpg 花ずおう


                         IMG_022405.jpg ぼけ  


それから、夏に大活躍・・・青紫蘇ちりめんの赤ちゃん IMG_025305.jpg
   


     グリーンタイル(立体) 楽しいGWを~~~




         いつもありがとうございます  
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
