--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさま
2009/04/30(Thu)
いいお天気jumee☆yippee1
風もなく暖かい・・・
ご機嫌なお散歩から戻り、お庭に放牧
何を思ったか、おもむろに部屋に行き大事なクッション持ち出して・・・この荒行

暴れん坊おじさん!

[広告] アクセス解析

アタシに叱られるの分かって、牽制して伺う
        IMG_0123c.jpg  ・・・見える?


いい歳して、訳の分からん事を!!
     すっかり、汚くなったので・・・    IMG_0166c.jpg


今日のお日様を持っても、完璧に乾かなかった(だって、手絞り)・・・少し湿っぽくて。

 そうしたら、あてつけがましくベットメイキング。
やっぱり、クッション無いと寝れない『このおじさん』。

自分で敷布団折って、寝てる           IMG_0184c.jpg

誰のせいよ~~~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 IMG_0168c.jpg   IMG_0169c.jpg
蜂  絵文字名を入力してください 虫たちも、活発です 

IMG_0051a.jpg  IMG_0053a.jpg  IMG_0153c.jpg  IMG_0146c.jpg

IMG_0161c.jpg  IMG_0145c.jpg  IMG_0136c.jpg  IMG_0135c.jpg
 
IMG_0112c.jpg  IMG_0050a.jpg  IMG_0138.jpg  IMG_0160.jpg

ありがたい紫外線と戦いながら・・・・お庭の手入れを。

かおまる 完全武装は、欠かせないね。

もっと!もっと!綺麗なお花で、いっぱいになぁ~~~~~れっ  




           いつもありがとうございます 

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
プチGW?
2009/04/29(Wed)


 月末の忙しい時に、無理?して帰って来てくれた殿。 IMG_0038.jpg

                       打開策に悩んでいるアタシは、申し訳ない気分です。




そんなわけで、駿にとってはお父さんも一緒の楽しいjumee☆walkdog2散歩になりました。
朝のお散歩・・・またしても、雑草サラダバーで食い放題   IMG_0080b.jpg

一緒に歩いていた殿が、姿を消した!!    IMG_0082b.jpg


       IMG_0083b.jpg       IMG_0084b.jpg

必死になって探す駿。もと来た道を引き返したり、上を見たり急に走ってみたり。
不安な表情見せながら、探している顔を見ると、可笑しくてたまりませんでしたにゃはにゃは

尻尾もすっかり下がり・・・何とも悲しげな顔。
この時、ミニチュアダックス レッドダックスのなつきママから声も掛けられたけれど・・・

『駿君!何か探してるの~~~』って。駿はそんな声も聞こえないのか必死で。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


その後、市内で一番最後(開花)の桜の名所へ。(米内浄水場)
ここは、紅八重しだれがたっくさん。
まだ5分咲き位かな・・・ IMG_0097b.jpg

            昭和9年に植えられたそうです。IMG_0092b.jpg 

       
       IMG_4309b.jpg
あたり一面、降り注ぐピンク色。  綺麗でした。






祝日ですが〆日まぢかなので、今朝6時半  IMG_0098b.jpg

・・・ありあわせの、鬼嫁弁当と共に殿は仙台へ出勤して行きました



朝早くからパタパタするアタシに起されて、眠そうでしたが・・・
駿も早めの朝ごはん。 

    IMG_0101b.jpg   IMG_0103b.jpg

今日のメニューは、フード大匙1、かぼちゃ、ブロッコリー、鶏レバー、おみそ汁のおだしに使った煮干3本!
速攻で完食・・・30秒?ゆっくり食べれないのかしら・・・jumee☆ohwell3R


          いつもありがとうございます 

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
通常営業
2009/04/27(Mon)
もう、GWですね。
みなさまのオタクでは、GWの予定満載なんでしょうね~ 

まろん家では・・・殿も仕事、長男も仕事、娘も(卒論)&バイト、夢男?(連絡無いけれど・・・来ないな)

なので、必然的に通常体勢で・・・まろん+ご隠居方で過ごす 黄金週間  であります。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


        IMG_4225a.jpg  桜、終わっちゃうね~。

『あっ!あっちに見えるのは・・・jumee☆pochi2お友達?』          IMG_4231a.jpg

IMG_4238a.jpg  お名前聞くの忘れました 駿より何歳か?お姉さん。

ワンコ同士は、自分より上か下か・・・わかるみたいですね。
年下のワンコに対しては、クールな態度なんですが・・・
このとき駿は、甘えたような声を出してクゥ~クゥ~言ってたわ。


人間も会っただけで相手の歳が分かったら、えらいこっちゃですよ。


『あの人幾つなんだろう?』って妄想してるのが、楽しかったりする。
職場でも、よくそんな話が話題になるけれど・・・。
受ける印象と実年齢のギャップとか・・・『へぇ~』とか『うそうぉ~!!』とか、話していると楽しいです。

ちなみに、アタシは実年齢より上に見られる事多いです。
(きっと、子供の年齢から想像される


さて、脱線しました。
さっきのテリアちゃんに会った後、近くで有名なお肉屋の看板犬ジョニー君にも会いました

IMG_4240a.jpg   IMG_4239a.jpg



彼、3歳?だったかな。こんなに大きい体なのにとても怖がりで・・・って飼い主さんがいつか言ってた。
ここのお店では、代々セントバーナードが看板犬らしい。


川原で、水芭蕉・・・           IMG_4157a.jpg
 
近所の方が、丹精込めて育ててらっしゃるそうで新聞に載ったの



週末の、強風と大雨で・・・桜も見納め。

IMG_4317a.jpg
 
                          IMG_4315a.jpg


盛岡も、本格的に新緑の季節になります。

こんな時、ユーミンの『緑の町に舞い降りて』でしたっけ。ラジオなんかで流れてきます。
地元を歌ってくれているなんて、嬉しいのだぁ。


 視聴の方は、音にご注意ください




       いつもありがとうございます
この記事のURL | 未分類 | CM(15) | ▲ top
一人・・・
2009/04/25(Sat)
ぐふふ・・・
今、このお家に一人。
ご存知の方も居るだろうけれど、アタシは結婚してから『ず~~~~~~~~~~~と同居』ざんす。
一人になかなかなれません。

今日は義弟のお家に呼ばれ、二時半頃  出かけしました。
我が家から、二時間は有ろう義弟宅まで。
義妹よ・・・嫁をしっかりやっておくれ
まぁ、義妹と言っても・・・アタシより13歳上なんで『頑張ってください』か?

殿には申し訳ないですが。
束の間の開放感を、味わいつつ・・・さりとて何をしようか?
食事なんて、アタシだけの分だし!究極、納豆でもお茶漬けでもいいし。

そして、なかなか無い『一番 お風呂 風呂』

 jazzでも聴きながら・・・ 魅惑のバスタイム。
入浴剤、何にしようかなぁ。





今日は終日雨。

IMG_0018b.jpg    IMG_0022b.jpg

庭のお花たちも、雨に濡れてかわいそう。
おまけにちょいと寒いし。






朝の散歩は、ギリギリ曇りだったけれど・・・この雨じゃ、いけないし&拗ねているし。

ささみジャーキーを召し上がって頂きました。

    IMG_0023b.jpg      IMG_0024b.jpg

取り返されると思ったのか、外に出て食べるって!  IMG_0028b.jpg





あ~~~~ひまだ!

急に自由でも、手持ち無沙汰だよ。


そういえば、我が家のプリンター・・・急にストライキ。
セルフメンテもした。なのに、なのに。

                                  IMG_0001b.jpg


お写真をプリントしようとしたら、何をプリントしてもピンク色の写真の出来上がり。
人の顔も、何もかも・・・
しかも、新しくインク全部取り替えたばっかりなのにさ。(全て無駄)

まだ、スキャンやコピーは出来るのでもう少し働いてもらいます
せめて、黒インクがなくなるまで


電気屋さんに行ったら、「修理代が送料、見積もり、部品代、工賃でも1万は掛かるかぁ。」って。
プリンターも寿命があって、四、五年らしい。(ちょうどその時期

                 苦渋の決断で・・・    IMG_0002b.jpg
  

これで、安心して写真をプリントアウトできるよ・・・
さっ!インストールすっぞ!



     いつもありがとうございます  
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
カメラ好きです!
2009/04/24(Fri)
                    IMG_4300a.jpg

桜のピンク色・・・かわいいね。ず~~~と見上げて居たいような大きな木。



     物思いにふける?そんな顔も可愛いよ。    IMG_0041a.jpg
しかし、最近駿はカメラを向けると「プイッ!」って顔をする。機嫌が悪くなるよ。
アタシは、たくさん撮りたいのにね。




美術館へ出かけてきました。           IMG_4340a.jpg

      IMG_4339a.jpg  ある方の写真展



車を停めようと・・・ 『あれっ?娘の車だ!』 。なので隣に停めてみました
                                
                             IMG_4337a.jpg


  IMG_4350a.jpg            IMG_4343a.jpg

原色の世界でした。

ビビットカラーで、身近な花や、魚、空、海。
そしてエキセントリックかも?って思うようなメイキャップしたモデル達。
圧倒されましたよ。
写真の迫力は、やっぱり  デジイチかしら???

 
お姉ちゃんから、駿にお下がりがありました・・・プーさんぷさんです。
さ~て、仲良くできるかな?

     IMG_4224a.jpg      IMG_4230a.jpg


話は変わりますが。
我が家の食品庫に、アタシに忘れられていたキャベツがあったとさ!

           キッチンへ連れて来たんだけど。     IMG_4356a.jpg

IMG_4351a.jpg 花が咲いてた (キッチンでもガーデニング?)

料理に使おうと、葉を一枚めくるたびに・・・小さいキャベツが登場して。
 まったく!アタシったらぁ

この 赤ちゃん 赤ちゃんキャベツ達は、茹でて駿君のディナーへ



    いつも ありがとうございます  
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
え~~~~っと
2009/04/23(Thu)
          IMG_14233.jpg
 


jumee☆ohwell2L・・・心が風邪を引いて鋼のアタシの心が折れかけてました~
心配して、殿がお休み取ってご帰還
側に居てくれるだけで、安心。本当にありがたいのです。

最近多いよ、こんな事がさ。
お年頃感じてます。が、自分でもどうしようも無いのだ。
あがいても、仕方がないけれど・・・時の流れに身を任せ~、ボチボチ復活せねば。

 
駿にもハートvvぐりーん癒されるよぉ~

IMG_4196a.jpg  IMG_4199a.jpg



いつもの公園・・・城跡は風情がありますね~。
IMG_4256a.jpg     IMG_4271a.jpg

前日の、雨で散り始めました桜散っちゃった でも、綺麗



              IMG_4279a.jpg



 IMG_4285a.jpg      IMG_4265a.jpg
  不安がる駿。(母バイバイ)                    椿と駿。(泥足



駿は、何故か分からんチンだけど・・・・今日は蛇行運転?蛇行歩行にて、この後大変な事に
IMG_4327a.jpg        IMG_4330a.jpg
お叱りを受けている駿。                   叱られた後にこの表情かよjumee☆ohwell2L
 

IMG_4165a.jpg BY.だってさぁ~、気になるんだもん・・・匂いが




    いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
お散歩前に・・・
2009/04/21(Tue)
MoEアイコン(ワーイ)  『お散歩』って言葉を聞くと、ビーグル(しっぽ) 居ても立っても居られない。
うれしいよぉ~!!を体全体で・・・そりゃ、もう大騒ぎ。
 クールダウンして、落ち着いてからお出かけしましょ


お散歩前に・・・

[広告] アクセス解析



 いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
sakurasaku
2009/04/19(Sun)




 いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
ママ友
2009/04/16(Thu)
アタシの3人の子達・・・幼稚園から中学までの一貫校でした。
そこで知り合った保護者仲間が、そのまま友達になって。
この仲間とは、一緒にテニススクールへ通ったりスキーにも行った。
春は花見と称して飲み会、忘年会・・・・
ありがたく、気のおけないママ友達。
14年目だね~って、語ってきました。

今日は、夢男の幼稚園の時からのママ友とランチでした。
IMG_00230416.jpg        IMG_00270416.jpg

ここは、地元の酒蔵メーカーがやっているお店。

スッカリアジアンテイストになってた         IMG_00290416.jpg

開店と同時に入店・・・ IMG_00310416.jpg バイキングだけど。

みんなと、それぞれの進学先の話や、近況報告をして。

引越しや入学の時のエピソードで盛り上がって
それから、「親はせっせと、学費捻出だね」~なんて、シビアなお話も。
地元を離れる子達が多いので、みんな同様の悩みなんだよね。

           別腹・・・            IMG_00340416.jpg

 


さて、さて・・・

昨夜・・・新しいものに挑戦   IMG_00160416.jpg

毎日なんとなく、飲みたいアタシ。
でも、強くないんです・・・直ぐに真っ赤。

喉が渇いたときに、ビール、けど、グラス半分も飲んだら・・・翌日体調不良に。(激しい頭痛
そんなわけで、飲めないビール。

TVで、ノンアルコールってCMしてたので早速買ってみました。

味もまずまずで、美味しいじゃん!!
酔わなくても、飲んだ気になりました

殿と、一日の報告会をしながら・・・頂きましたわ。



【本日のおまけ】
追いかけっこ

[広告] アクセス解析



  いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
開花♪
2009/04/14(Tue)

IMG_04490414.jpg

職場の隣にある裁判所・・・石割桜がほぼ満開
今日一日で、一気に咲いたといっても過言じゃないです。
樹齢400年。
毎年、丁寧な庭師さんのお手入れにより今年も見事に咲いてくれました。

あいにく、天気も悪いし仕事帰りの夕方で。
色もよく出ていませんが。

 観光バスでおいでの方、仕事帰りの人々で大賑わいです。


    IMG_04480414.jpg

 ファインダーに収まらないです

ベストショット、再チャレンジしたいな 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
乾燥注意だね。
2009/04/14(Tue)
   好天続きはよろしい事だけど。  IMG_03840413.jpg


埃っぽいね。

山火事も多いらしね・・・ 気をつけましょ

窓を開けていると、フローリングの上が何か

せっせと床拭きしたり・・・雑巾黒かったの。土埃のせいよね


お散歩はいつもの川原コースの対岸   IMG_04080413.jpg

のんびり歩くにはいい感じです。  IMG_04050413.jpg

やっと地元の石割桜にも、開花宣言でました。
いよいよ桜のシーズン到来です。

原っぱでは、可愛い小さな花も咲いて IMG_04110413.jpg

それなりに、綺麗です。本当は寝転びたいな。

            IMG_04090413.jpg 君は、クンクンばっかりだね。



IMG_04140413.jpg 少しピチャピチャと川へ~


帰り道、カール君に会って、ママ達はおしゃべりに花が咲いて。
         
                IMG_03710413.jpg
カール君、最近は歩くのが大変なんだって~。すぐ疲れちゃって~ってママが言ってました。


IMG_03740413.jpg    骨ガム おやつ貰ったり・・・

カール君にガムおやつをあげるときは、気をつけないと手まで食べられます




その後・・・家に着いてからも、お庭でボール遊びや追いかけっこ・・・散々。

                 IMG_04410413.jpg  オカンは疲れたよぉ~


『もう終わりにして、お家へ入ろうね』って言ったら

ぷいっ!って拗ねられました・・・トホホ   IMG_04390413.jpg




  いつもありがとうございます 

   
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
いい季節
2009/04/12(Sun)
先日、殿が帰省の際に・・・いつものお花屋さんへ行ってきました。

ガーデニングは、二人共通の趣味です。
もっぱら、殿はお庭のレイアウトやハンギングバスケット担当。

  IMG_04250412.jpg    IMG_04260412.jpg


ウッドデッキ、枕木の花壇を作ったりや踏み石?配置など・・・殿は凝り性?かもです。                       
IMG_04280412.jpg


で、アタシは寄せ植え担当&草取り。


    IMG_04180412.jpg    IMG_04200412.jpg    IMG_04190412.jpg
  
    
IMG_04170412.jpg    IMG_04220412.jpg    IMG_04230412.jpg

はやく大きくなればいいなぁ~

これから、まだまだお花を増やすつもり・・・

お庭を、お花いっぱいにしたいよ。


お庭の仕事を終え・・・あまりの太陽2天気のよさに
だって、ララサンシャインだよ~。

 主婦は、お日様無駄にしないよね

『いい事!考えたぁ~』・・・って、 ほくそえむアタシ。  IMG_04420412.jpg


危険を察知したかのように、わざわざ出にくいところへ・・・自主避難

               IMG_04290412.jpg


そんな態度!許されるはずも無く・・・敢え無く捕獲

        090330_1043~01    090330_1039~01

                  090330_1044~01 水も滴る、イイ男完成   うれちぃ


この後、駿君は・・・ 風呂上りの 牛乳 牛乳を飲まれ、 天日干しにて乾燥。
有意義な午後の過ごし方と、なりましたとさ!        どっとはれ~



  いつもありがとうございます 

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
時間の使い方
2009/04/10(Fri)
            IMG_03700410.jpg

夢男が東京へ行って、5日がたった。

日中はともかく、夜が長く感じる。
家に居た時だって小さい子じゃないから、これと言ってお世話も無かったけれど。

ご隠居2人とアタシの3人でひっそりとした夕食。
食べ終わって7時。
ご隠居方は、離れへ移動・・・リビングにアタシ一人+駿(コヤツは寝てばかり


一人の時間が長くなったわけで・・・これは何かを始めなくては時間がもったいない!
って気分。
何を始めようかなぁ。
やりたいことはたくさん有るけれど・・・イマイチ手が付かないよ。


さ~~~て、気を取り直して。

       いつもの公園へ出かけてみました。IMG_03230410.jpg

IMG_02940410.jpg  紅、白の梅
 
              IMG_02930410.jpg


IMG_02980410.jpg 今にも咲きそうですが・・・


IMG_03100410.jpg      今月末には、お花見できるでしょう~


        今日は気温が上がり、暑くなってきたね。   IMG_03220410.jpg



IMG_03080410.jpg 水道から直では、飲めないビビリ犬


     ここで、一息おやつタイム    IMG_03300410.jpg




公園内の太鼓橋から・・・   IMG_03140410.jpg   どれどれ・・・

              一緒に遊びたかったね   IMG_03170410.jpg


今日は、この後・・・お花を買いに行く予定なんだぁ~ 
 早く帰ろう~

         ビーグル2だったらさぁ~     IMG_03470410.jpg


    これっ?     IMG_03500410.jpg

この後、スピードUPのご帰還でした。

パンジー07  花 お花のお話は・・・次回にね



  いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
たのしいなぁ~
2009/04/08(Wed)
駿です!おはようございます。

昨日遅くに、オトンが帰ってきたよ。

なので、今朝は一緒にお散歩するんだぁ。 IMG_0220407.jpg

IMG_02430407.jpg 遅いよぉ~!早く行こうよ~!!

        ルンルン   IMG_02404074.jpg

IMG_02460407.jpg  ・・・・・・


                 IMG_02600407.jpg

                 IMG_02570407.jpg

                 
          IMG_02650407.jpg 


         IMG_02690407.jpg      IMG_02670407.jpg




その後・・・もうすぐお家ってトコで。
初めてのお友達にあったんだぁ。
その子ったら、凄く元気なんだぁ。


IMG_02750407.jpg   おじさんって、誰の事さ!


                    IMG_02760407.jpg この近所でつ 

          IMG_02780407.jpg  ちょうかわいいイケメン、人懐っこい

ご説明・・・
まろん生息地及び、駿の散歩コースで初めて出会った『フレブルちゃん』でつ。
あまりの可愛さに、おかんは連れて帰りたかった汗5って。
最近、オカンは・・・フレブルちゃんやボステリちゃんがマイブームらしい。・・・僕が居るのにさっ!

           IMG_02770407.jpg  積極的な子に圧倒される僕


     IMG_02800407.jpg          IMG_02820407.jpg
                                       え~っと、僕は、僕は・・・
 

  
 年下の男の子の元気さに、終始困った顔の駿でした~

 笑顔 テンション上がっていたのは、おかんだけ~~~~
 

 
 いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
桜満開の東京へ・・・
2009/04/06(Mon)
スッカリ春めいて、暖かい昨日

東京へ行ってきました。   IMG_00880405.jpg

アタシも1年ぶりの東京。・・・少々気が重いけど 

IMG_00890405.jpg
夢男の夢がいっぱい詰まっているだろう?このカバン 
夢だけ見て、撃沈しないように祈るばかり。

仙台から、殿も合流・・・期せずして雰囲気は  旅行。
まだ春休み中のトコもあるのか、小さいお子様連れの家族がたくさんで満員。

車窓から見える、何処か分からない景色は  桜が満開でした。

昼食を済ませ・・・お世話になる寮を目指した。

荷物は到着してたので、3人で荷解き。

IMG_00930405.jpg  IMG_00910405.jpg

快適?とまでは行かないだろうけれど・・・夢男のお城も完成。
何とか、形になったかな。

家に居た時は、散らかしっぱなしのゴミ屋敷?だったのに・・・
ここにきたら、何かとこだわりを発揮して・・・『生活感出したくない!』 などと抜かしおった

今までの、生活感アリアリの君の部屋はなんだったんだ?
たった、数時間でそんなことを言うのか

まったく訳分からん『夢男』です。 勝手にして!ってな、気分。
どうせ、親の目は届かないのだから・・・

帰りのの時間も迫ってきて。

あんまりおなかも空いていないけれど・・・今日は寮の食事が無いらしく。
 お鮨を回してきたよ。

夢男に改札まで送られて・・・

奴はどんな気分だったんだろう。
今頃、開放感に浸っているのだろうか

あっさりと、手を振り別れてきた親子。

東京で頑張って~。甘くは無いからね・・・思ったアタシ。

出発時間も間近・・・東京駅をのんびり歩く暇もなく。(10分しか無かった)

急いで買ったお土産。IMG_00970405.jpg
これを買うのが精一杯でした(↑ リクエストだった)




今朝

二階の一番日当たりのいい部屋が、夢男の部屋。

居るはずもない、部屋をのぞいて見た。

いつもはゴチャ付いた部屋だったのに

お布団もきちんと畳まれてあって・・・

急に寂しさがこみ上げてきた朝でした 




 いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
ミサイル?気にしながら・・・
2009/04/05(Sun)
IMG_00710404.jpg 冬越しビオラが咲き始めました。

巷で連日大騒ぎの・・・パトリオット地対空ミサイル
いつなんでしょうね~
誤報まで流れたよ。どうなってるんだろ。
天候にも左右されるの?


怖いといっても、正直現実味の無いのはアタシだけ?
散歩もしなきゃないし・・・とりあえず出かけてみたよ。

                            定番コース IMG_00660404.jpg

IMG_00810404.jpg  ついに帰れないのかな?・・・4羽居たのよ。
               保護者の方~いらっしゃいませんかぁ~?


相変わらず、マイペースな駿  IMG_00720404.jpg

アタシと、喧嘩しながらの散歩。怒られてばかり。

               IMG_00730404.jpg
いきなり立ち止まって、クンクン・・・肩とかひじとか、いつかきっと脱臼すると思う


      IMG_00800404.jpg  まったく、自己中なんだから 


夕方、デコポン剥いてたら・・・スタスタ IMG_00830404.jpg

呼んでませんよぉ~ 

IMG_00820404.jpg がん見しながら、結局5個も食べた食いしん坊jumee☆ohwell2L

食べるだけ、食べたら・・・アタシに用は無いらしく IMG_01430404.jpg

座布団折って、寝るってどうよ 
そして、呼んでも起きない。聞こえない振りまで・・・・
なんて、ふてぶてしいヤツ  

グリーンタイル(立体) 今日は、日帰り東京だす・・・いってきまぁ~す(本音はミサイルから逃げているとか??)


  いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
テンション下がる(怒)
2009/04/03(Fri)
な~~~んか。
ブログ書こうと思ったら、なんか調子わるいよ~(ここが
画面がデカくなってかと思えば、ナンチャラエラーですとか。
どうなっているんです???
書いている今も、画面は巨大化してるよ~
皆さんの所は、何ともない?

そして、昔の日記を見たら・・・写真が変になってた。
これは、アタシのせいよね
写真のナンバーが、被って(SDの初期化)過去の写真と最近の写真が
内容に関係ない写真が出てたり。
『なんかもう~~~~~~』でした。
必死に直したけれど、無い写真もアルし(トホホ~)
何たる失敗!まったくお粗末なアタシ




さて本題ダスよ。

先日、駿の病院へ行きました。
先生にも、『痩せたよね~お母さん、頑張ったね』。
(産んだ覚えは無いですけど・・・子供のような存在ですから、まぁ~いっか

毎日見ていても感じてましたが・・・駿君、痩せました
一月末、11.5キロから憧れの10.7キロに。IMG_00310402.jpg

ウエストらしきものが、出現。
徹底した、お食事管理かな。
フードも、同じ肝臓専用なんですが・・・ちょと変えたし。
とにかく、よかったぁ。
あとは、アタシが痩せる番ですが、なにか
自己管理には、メチャクチャ自信ないです

喜んでいるのは、アタシだけの様で・・・
最近の駿は、ず~~~~~~~と不機嫌

  IMG_02080402.jpg    IMG_00460402.jpg


                         IMG_00490402.jpg

IMG_00630402.jpg

何かしたかしら?・・・・アタシのせい???
不安だよ。


怖いんで、お庭の花に逃げよぉ~~~っと

          IMG_02640402.jpg
 
クリスマスローズ・・・あなたは、怒って無いよね???



 いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
う、う~~!仕方ないよね。
2009/04/02(Thu)
川原の春をGET

IMG_00210401.jpg

                      IMG_0022.jpg


      さて、今朝から落ち着かない駿。
                ソワソワ・・・  IMG_0173.jpg


今日はね、夢男のお引越し。
   
 IMG_0027.jpg      IMG_002600401.jpg


駿は、玄関先に荷物が次ぎ次ぎ運ばれて気になって仕方がないらしい。

お姉ちゃんが、ヨーグルト食べさせて、気を紛らしてくれた。

IMG_0028.jpg

                       IMG_00320401.jpg


夢男の宝大事なフォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用)ギターも、荷物と一緒に行ってしまうので・・・
引越屋さんがあと少しで来るからって。
アタシのために、何か弾いてくれると言う・・・うるっ

IMG_0042.jpg アタシの好きな 【スキマスイッチの『奏』】

そうこうしているところへ、来ちゃった

IMG_0044.jpg (・・・来なくていいのにさ!)

    IMG_00430401.jpg  トラックに、にどんどん積まれて行く



       IMG_0045.jpg  ぜ~~~んぶ積み込んで、いざ出発。

       あ~あ~  いっちゃったぁ~


アタシ、燃え尽き症候群になるかも・・・
あんなに賑やかだった我が家・・・一人ひとり、旅立っていくのね。
子供達の成長は嬉しいものの、心は複雑なんだよなぁ。

あとは、見守るしかないね。



  いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
| メイン |
