--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一月の締めくくり・・・
2009/01/31(Sat)
いやぁ~!雪が無い!っと言ってたのに。
まろん地方・・・大荒れな、風雪流れ旅的な暴風雪です。

IMG_5177.jpg  暖かいせいか、 jumee☆snowman1R 重い雪です。

雪かきやったけれど・・・肩を痛めそうな感じ。
せっかく、治ってきたのにぃ~。
監視が厳しいよ~ IMG_5173.jpg ちゃんとやれ~



IMG_5181.jpg 遊んで居れる人はいいわね~

疲れたから、散歩無いからね~         IMG_5172.jpg

放牧してあげるから、好きなだけお庭を走って~~~~!
IMG_5174.jpg



今日はね~、オカンは忙しいのよ。
実家のおじいちゃんのケーキ誕生日なのよ~。(69歳!)
だから、君はお留守番よ

アタシは、「一人っ子」なので・・・アタシしかお祝いしてあげれましぇん。
こんな天気であろうと、アタシのルーツでも有ります・・・なので決死の覚悟で(大袈裟か

IMG_5207.jpg    IMG_5206.jpg

横殴りの雪でした。視界が悪いし
シャーベット状の雪は、運転しにくいこの上なし

                 春色のセーターと  IMG_01315193.jpg
(本人は照れていたが・・・爺様になったら、綺麗な色のほうが似合うようになった


手のひらサイズのデコレケーキ   IMG_5196.jpg
二人暮らしに、大きいデコレーションはいらないもん!(爺様は、甘党だけどね~

何とか、娘の役を果たしつつ・・・家路へ。

IMG_5213.jpg   スネ駿・・・キレテマス


何とか一息コーヒーと柿ぴーでブレイクタイムIMG_01315215.jpg


雪道は、運転無駄に疲れるよ~~~


  いつもありがとうございます

【本日のおまけ】



この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ハマッてまぁ~す!
2009/01/29(Thu)
IMG_5137.jpg

最近・・・白鳥ネタばかり、ですみません 福助

コンデジながら、頑張ってます
今日のは、如何でしょうか?

今朝もマイナス9.6度。キンキンに空気が冷え切ってます

IMG_5061.jpg 岩手山です。今日も優雅
ここの池、昔は全部氷になってスケートスケートも出来たらしい。



何故か、僕も乗せられて・・・      IMG_5060.jpg
だって~!一応、駿のお散歩なのよ~グー!


    IMG_5080.jpg

                       IMG_5113.jpg

IMG_5119.jpg 幼鳥が我がまま言っているように見える



         ダンスの指南? IMG_5138.jpg


IMG_5140.jpg 氷の上を、ペタペタ・・・



写真ばっかり撮っていたら・・・

      IMG_5143.jpg 駿にそっぽ向かれました 犬怒


IMG_5149.jpg そうだよね~!ちょっと気になるね~


IMG_5153.jpg  そうだね~、帰ろうか
                                       おうち帰って、ビスケットにしましょう~絵文字名を入力してください


お疲れのようです・・・    IMG_4994.jpg



それは、そうと・・・
アタシ、去年あたりから『日本酒』にハマッてます。
熱燗でも冷でもいいじょ~
って言っても、量は飲めません。弱いから・・・真っ赤になるし

IMG_5057.jpg  ・・・地酒、純米酒。香と口当たりが最高~っす

時々、たくさん飲んで【クダ】まきたい時も有りますが・・・てぇやんでぇ~
飲兵衛や酒乱では無いので、誤解の無いように



 今日も、ありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
まだですかぁ~?
2009/01/27(Tue)
今日も、お散歩の時間がやってきたよ~。
準備が出来た駿は、先に玄関へ・・・

IMG_5002.jpg   矢印     IMG_5005.jpg 矢印

 矢印  IMG_5006.jpg     →      IMG_5007.jpg
 
犬怒 はやくぅ~!!

小雪の舞う中・・・ IMG_5012.jpg 元気ね~

IMG_5021.jpg

正直、白鳥の水かきの大きさに驚いたよ                            
                      IMG_5037.jpg

鳥フル怖いけれど・・・かわいいから一枚IMG_5031.jpg



途中で・・・
いつかの、松ぼっくり・・・薔薇1薔薇ぼっくりと勝手に命名
仲間をまた拾ってきたよ~     IMG_5050.jpg

 


梅が咲いた!と南の便り・・・
いつもの川の桜1 しだれ桜、分かりつつも覗いてみました。
IMG_5026.jpg まだまだぁ~


帰り道の定番・・・チョコファッション?  IMG_5041.jpg あご外れそう~~


【初挑戦~~
ちゃんとみれるかな?




 いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
週末・・・
2009/01/25(Sun)
ありきたりの、週末。
お天気の合間をぬって散歩。

一月だというのに、せっかく降った雪が雨で溶けてしまったよ~

IMG_4965.jpg     IMG_4963.jpg

仲良しのカール君。二人とも・・・姿勢いいよね~。視線の先が

IMG_4948.jpg  日差しがあっても、さすがに川原の風は冷たい。

プカプカと、カモ達が流れてきたり・・・
僕は・・・鑑識中。事件の臭いでもするんかい?


いつも通る橋・・・ぎぼうしの形が美しいと思います。
京都みたいでしょ~?

IMG_4595.jpg   IMG_4594.jpg
『慶長』ってあるけれど、どれほど前なのかな?
歴史に詳しくなくて・・・よくわかりましぇん

家に帰り、庭の巡回 IMG_4972.jpg
(また、雪食べたね~


やっと家に入ったら、寝坊して来た夢男が・・・駿の邪魔して、ここでもまたウトウト。
      つぶれるぅ~     IMG_4984.jpg

でも、駿は夢男が大好き   無理やり起されても・・・嬉しいんだって。
IMG_4985.jpg
嬉しい時は、いつもこんな足する。  関節は痛くないのかしら?



仕事中に、母から、だった。
実家の側に有る・・・いつもお世話になっている写真館・・・ウィンドーに飾ってあるよ~!って。

             IMG_4990.jpg

去年の娘の成人式の時の写真が・・・

よその、成人式写真にまぎれて飾ってあったのだ。
買い取るから外して~!!



 いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
TV見て思ったけど。
2009/01/21(Wed)
先日の『ダッシュ』・・・見られた方も多いよね~。
アタシも、2時間張り付いて見ました。

色々考えさせられたよ。
飼い主としてどうなんか?アタシ・・・って。

                     IMG_4901.jpg

カワイイあまりに、甘やかしているよなぁ~

でも~!TVのお宅のようにビーグル2ワンコに振り回されてたり常にオヤツ必須!とかありえないなぁ~。

ただ、アタシにとっては駿の貢献度は凄い!って思うの。

もし、駿が居なかったら・・・どうしてたかな?
何で癒されたり、笑ってたりしてたかな?って。
居なきゃ居ないで・・・それなりだったかも知れないけれど。
もう~駿抜きの生活は、やっぱり考えられないな。って。(あったりまえよね~

節度有る、飼い主目指そう~かな。自信ないけど冷汗1

     で、抱っこしてみた。        IMG_4903.jpg 珍しい写真。

実は駿は、抱っこが大嫌いブゥー

写真を見ても、判るように・・・怒ってます犬怒
ものすごい、抵抗するのよ。・・・我が家に来る前、何かあったのかな?

我が家に来たのは、赤ちゃん4ヶ月の頃。
家族7人の注目を浴びながら・・・育ちました。
しつけも、少しずつやったり。たくさんあそんで。
でも抱っこだけが、ずっとダメ
みんなで、何度もトライし流血騒動もあったけれど。

今更でも、抱っこの回数増やしてもっとコミニュケーション取ろうか。
5月には8歳だけど・・・もう~頑固おやじかな?駿君。

              IMG_4910.jpg

こんな寝顔見ていると、駿が嫌がる事するのもなぁ~って思うけれど。
ちょっとずつ慣れて行こうね~
子供もそうだけど、抱っこされて安心するって事を教えてあげようと思って。

って、諸々・・・思った訳であります。


【自己満CD】です!!

IMG_4917.jpg  マリーン 

殿とデートの時、良く車で聴いてました。思い出深いアーティストの一人。
これを聴きながら、随分遠くまでドライブして・・・朝から晩まで話ても時間が足りない!って思ったっけ。

あの頃は・・・9時門限(9時)が厳しくって、時間を気にしながらのデート。
それでも、週に一度会えるのが最高に嬉しかったなぁ~



 今日もお付き合いありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
まじめかしら?
2009/01/19(Mon)
鉛筆全国のセンター試験受験のみなさま・・・お疲れ様でしたぁ~
一段落ですね~。
そう~!我が家の夢男君も2日間行きましたよ IMG_4831.jpg
真面目に取り組んできたかしら?
手ごたえは・・・・

夢男『脳みそフル稼働した!半端ね~』って言う感想。

とりあえず、2日間!ご苦労様

IMG_4856.jpg  そうよ~、18歳の試練よ!


IMG_4859.jpg キミには一生関係ないし
まぁ~、もっとお利口になってほしいけれど・・・


IMG_4860.jpg だね・・・散歩、jumee☆walkdog2 行こうか。

IMG_4834.jpg     IMG_4865.jpg

                   すんなり、歩こうよ

IMG_4846.jpg  オールドファッション放置された結果、シュガードーナツ

IMG_4850.jpg  クンクン!ばっかりしてるからよ

IMG_4864.jpg 白鳥はご飯探しに、一生懸命よ!

少しは真面目に散歩しなさいよん! IMG_4875.jpg


IMG_4877.jpg  僕!真面目に遊んでるよぉ~じゃぁ~~~んぷ


IMG_4896.jpg たくさん、雪も食べてきたよぉ~。

冷汗4後から、Pになっても知らないわよぉ~


【自己満CD】の時間がやって参りましたぁ~
時々引っ張り出しては聴いているCD。
優しい歌声で大好きです。歌詞も綺麗だし・・・一度ライブ行きたかったなぁ~
初恋、・・・好き IMG_4902.jpg




 いつもありがとうございます
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
ピーカンですよぉ~
2009/01/17(Sat)
IMG_4817.jpg

昨日と変わって・・・ピーカン天気気持ちいいなぁ~。
空がとっても綺麗

体内時計の正確なキミ・・・まだ8時さ!もうチョイ待ってよぉ~    IMG_4778.jpg

   今、干すからさ!      IMG_4780.jpg


空飛ぶ白鳥たちも気持ち良さそうだね。IMG_4737.jpg

お散歩の後、お庭で暫らく遊んで
   ボールで遊ぶデス!IMG_4808.jpg  好きだね~jumee☆ohwell3L

             IMG_4790.jpg  まだ、やるの~?

           IMG_4804.jpg  ちかれたよぉ~ガックリ

子供ともこんなに遊ばなかったぞ

IMG_4816.jpg アタシの、今日の体力使いきる気?

仕方がないから・・・ビーグルの弱点を付く、卑怯なアタシ?
              IMG_4818.jpg 美味しいから、いいよね~?駿。



IMG_4742.jpg  大きい松ぼっくり
先日のとは違うけれど、かなり大きいよ。・・・子供のように、散歩の途中で拾ってきた

バラ01薔薇みたいに素敵じゃない?IMG_4783.jpg


お天気が良いだけで、気分のいい呑気なアタシ・・・呆け気味?

  BY,香水の木だって IMG_4826.jpg



さぁ~!今日もこの時間がやって参りました 【自己満CD】でございます。

IMG_4829.jpg  二胡です!ジャンさん、チェンミンさん。

疲れた時や、寝る前のBGMに最適。二胡の音色に本当に癒されます。
目を閉じて聴いていると・・・中国の大河を見ているような気になります。
行った事など無いですけど
一時期、習いたいなって思ったこともありますが・・・直ぐに冷めるアタシ。



 本日も最後までお付き合いありがとうございます

この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
さみぃ~
2009/01/16(Fri)
IMG_4766.jpg    IMG_4764.jpg

昨夜から、少しではありますが降り続いています。
寒いため、雪はサラサラ~。雪かきもラクチンです

この方は、今日は遊ぶ事も無く・・・ひたすらにスヌーピー・屋根 IMG_4763.jpg
アタシが、午前中はさみ美容院に行っている間も・・・ずっと寝ていたようよ
春に向けて、カラーとカットをしてきたんだぁ。

しんしんと雪が降る日は、寝心地がいいのよね~



先日、自然食品のお店に行ってランチのお話しましたよね。
そこのお店のお惣菜で美味しかったので、真似して作ってみたの。
『ごぼうフライ?』 IMG_4757.jpg
スライスしたごぼうを・・・揚げただけ。  味は、中国中華風鳥から揚げ粉使用。
多分、お店のもこんな感じだったよ。  見た目が美味しそうに見えないね~
パリパリな感じになって、おつまみにもおかずにも良いじゃん・・・またしても、自己満




さ~て、二階のお部屋のお花がね・・・咲いたんだよ。

IMG_4754.jpg ・・・キルタンサス。お友達宅から嫁入り、3年目?


IMG_4749.jpg ・・数年前、実家の母から。

お部屋がぱぁ~~~~っと、明るくなったわん。



                IMG_4768.jpg たまにはモノクロで。

お留守番のご褒美に、オヤツね ビスケット IMG_4770.jpg



毎度おなじみの~【自己満DC】の時間です。

IMG_4776.jpg   IMG_4775.jpg

きっと、ドン引きされる?何処へ行っても、アウェイなんですが。
韓国映画、韓ドラ好きです。
OSTもメロディーラインが、とても綺麗なんですけれど。

パクヨンハは、声がよすぎて・・・悩殺ですわ。

ドラマは、何故かお決まりの展開で・・・突然の別れ・不慮の事故・不治の病とか、必ず苦難が待っている。
しかも、LOVE×2だった恋人同士が激しく喧嘩の末にあっけなく・・・もとさやとか。
またか~!激しい!とか思いながら見ています。
人間関係は暖かです(思いやりが凄い!)が、韓国らしくドラマ展開はいつも派手。


 今日も長々お付き合い、ありがとうございました
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
最近の口癖は・・・
2009/01/15(Thu)
寒いですね~って、定番。
降った雪を踏むと、『キュッ』って鳴る。それで冷え込み方が判る

IMG_4680.jpg 楽しそうな水遊び?な、わけないよね~


そんなわけで、アタシの鼻水も治るどころか・・・鼻の下は鉄化面が乗らない荒れ方

そんなんでも、散歩は休めないよね~
寒さの関係ない、僕は・・・    IMG_4686.jpg


IMG_4688.jpg この辺では有名な『ジョニー君』
うし pkk前沢牛が食べれるお肉やさんの、名物看板犬


IMG_4705.jpg 年下の男の子・・・駿よりデカイ
こちらは、近所のお酒やさんの看板犬


IMG_4722.jpg 縁石の上を歩くのがシュキ


あんまり寒いので・・・アップロードファイルラーメン食べにGO!GO!GO!GO!~~~~
県内で有名なラーメンがアンテナショップに入っているのだぁ。IMG_4725.jpg 吉浜らーめん。

お塩味でさっぱり。魚介類の火の通ったものは苦手なので・・・殿行き~


             IMG_4729.jpg

帰り道、北上川に掛かる大きな橋を走行中。
山と町並みが、いい感じ



さ~~~て、そろそろ飽きられてきましたでしょうか?

誰も期待していない【自己満足CD】の時間です。

今日は・・・景気付けにどうでしょか?踊った方もあるでしょ?
                IMG_4759.jpg

アタシはディスコに一度も行った事がないまま現在に至りますが・・・R&B系、ディスコミュージックを凄く愛しています。
EW&F、アラベスク、ジンギスカン、ヴァン・マッコイ・・・

『80』の方も、ア~ハ、プリンス、カルチャークラブとか懐かしい。
時々引っ張り出しては、『はぁ~』っと。



 今日もありがとうございます
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
連休も終わったね
2009/01/14(Wed)
雪の結晶(*゚▽゚)01(背景あり)朝の気温はマイナス8・1度。
本格的に寒くなってきたよ・・・。
前日、雪が溶けた道にうっすら雪が積もって  IMG_4632.jpg

気をつけて、歩かないと転びそう~。ツルッ!ツルッ!
駿も何度か、足をとられていました。

頬に当る空気も、痛いよ。 IMG_4626.jpg

散歩から帰っても、まだ遊び足りない駿。

お庭に続くドアを開け・・・放牧開始 IMG_4659.jpg


遠くから、猫 頭ちゃんの、鳴き声するね?

IMG_4660.jpg

                          IMG_4661.jpg

IMG_4662.jpg 何処にもいないの?でも声するね・・・

ダッシュで走っていったけど・・・

IMG_4638.jpgウッドデッキの下には居ないってば~~!!

IMG_4639.jpg 聞き分けない子ね ただ、入りたいだけでしょ

出て来なさい!!   IMG_4643.jpg


IMG_4637.jpg こまった桃 居ないよぉ~。

本当は、猫 頭怖いでしょう?   IMG_4652.jpg

探す振りして、ただのやんちゃ坊主なのです jumee☆ohwell3R


誰も期待していない【自己満足CD】

さて、今日は・・・ IMG_4665.jpg

色々入ったアルバムで、カシオペア・伊東たけし・角松敏生・渡辺香津美・スクエアなど
その昔『フュージョン』と呼ばれジャンルでしょうか?
この中で一番好きなのは。
F1グランプリでよく掛かる『TRUTH』。伊東たけしさんメイン・・・F1選手じゃなくても、これを聴いたら
高速で飛ばしたくなりますチェッカーフラッグ
F1中継、見るのも好きです


 いつもありがとうございます
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
今日は。
2009/01/11(Sun)
IMG_4590.jpg 超~天気がいいです。

こちらでは、今日が祝成人式でした。
成人された、みなさま・・・おめでとうございます。
昨日までは、雨風が凄くって・・・どうなる事かと、心配しました。
去年の娘の時は、F☆Cultivation・傘(青)雪だるまアップロードファイル暴風雪でした。

そして、会場は普段スケートスケートリンクの場所。
勿論、当日はフロアーになってますが・・・そもそも氷の上なので、激寒。

街中では、晴れ着の子達がたっくさん。


お散歩が待ち遠しい駿。  IMG_4568.jpg

風邪っぴきで、鼻水がまだ・・・。本当はこの寒空に出たくないんですよ~涙

IMG_4576.jpg ニオイチェックばっかり jumee☆ohwell3L

いつもの白鳥達・・・
   IMG_4583.jpg 餌やりのおじさん登場で、狂喜乱舞

食パンこっち!こっち!と言うように羽根をバタバタしてアピールしてます。



午後から、ちょいとお出かけ予定・・・急にお誘いの電話アップロードファイル
速攻お掃除jumee☆vacuum1g。こういう時は、手際がいいよ~
         

  またしても、自主避難  IMG_4603.jpg


だって、ママ友達とハンバーグだもん。

  自然食材のお店  IMG_4607.jpg 食べ過ぎた
お腹がいっぱいなのは、メインじゃなくて・・・ぷりんちゃんチョコレートケーキコーヒーのため。
ストップウォッチ『90分』の時間制限なのに・・・二時間以上粘るアタシたち
久々の再会で、積もり積もったマシンガントーク炸裂。


さて、誰も期待してない【自己満足CD】

第二弾の大好きIMG_4606.jpg
シャーデー・・・都会的なスロージャズ。
ハスキーで伸びのある色っぽい声。・・・スムースオペレーターが有名。
結婚した頃、凄く流行ってたよ~


 いつも、ありがとうございます
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
雑感
2009/01/10(Sat)
先日で、こんな話題がでてたよ。

『最近は、すっぴんメークが流行っていますね~』って。
メークしてたらスッピンじゃないじゃん!って突っ込みたくなるアタシ。
ナチュラルメークとは違うんでしょうか?

20代なら、スッピンでもナチュラルでもいいでしょうが・・・
アタシのように、シミが増殖中の人にとっては、有る程度隠さねばならずがっくり

朝、『今日はメイクの乗りいいかも』って思っても・・・午後には崩壊ですよ~。

特に、アイメイクは欠かせないかも・・・アタシは。
             IMG_4556.jpg

特別壁塗りしてませんが、ラインを入れてマスカラも絶対

   IMG_4558.jpg そ、そうなんだぁいつ、メイクしてるの?





窓辺で乾燥させていた 『ロング松ぼっくり』 IMG_4548.jpg

IMG_4541.jpg ハラハラと、落ちてくる。

IMG_4543.jpg 種が・・・たくさん。 一つ一つから。
自然界だったら、ヒラヒラクルクル回りながら、落ちるんでしょうね~。
風に乗って、より遠くへ・・・。   まるで、とんぼの羽みたい。
知りませんでした。


【勝手にシリーズ】作ってみました・・・いつまで続くか。
アタシのお気に入りのCDを自己満足で載せます。

では、・・・第1回目は。
IMG_4493.jpg

ナットキングコール・・・昨年やっと見つけてGET
父親の影響を受けて、中学生の頃から聞いてます。
彼の声は、優しく深い。ジャズテイストな所も気に入っています。


【どう思います?】
昨夜の某国営放送BS1のニュース。

『今、メンズブラが流行りつつあります』って、真面目な顔で報道。

付けた人(男性)の感想・・・包まれている感じで安心。癒される。仕事に集中できる。 等、前向きなものでした。
どうなん?
男性がブラ(ピンクのサテン風)を装着した影像が出て、一人で大笑いした後・・・夢男も呼んで一緒に見ました。

『夢男に買って上げようか?』・・・って聞いたら、『意味わかんね~ありえね~』だそうです。
ちなみに、一着3000円。ネット販売らしい。

寝る前に美味しいお酒も飲んで、ベッドに入ったらこんなニュース。
可笑しくて、寝れなかったし。変な世の中?
日本男児!そんなものに頼るな!
ビジネスバッグに、そんなものが入ってたら『下着泥棒』に間違われないか?
あたしゃ~知らんよ jumee☆ohwell3L



 いつもありがとうございます
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
七草だったね
2009/01/08(Thu)
いつもの散歩コース・・・
白鳥達がとても賑やかでした。
幼鳥達も白い羽根がだいぶ増えてきましたよ。

渾身の写真が撮れました
IMG_4484.jpg


こんな写真も・・・あるよ~IMG_4485.jpg

かなり自己満足ですが、デジカメでのシャッターチャンスにしては上出来?
二羽の白鳥が、鳴きながら羽ばたいていたのよ~。
春に向けて練習かな?

今日って、なんていい日だろうか・・・絵文字名を入力してください


七草粥も食べたよ。   IMG_4500.jpg
    お腹に優しいね・・・お正月たくさん食べちゃったし

病気をしないように!って願いもあるそうですが。
はっぱはこべ?とかひよこに食べさせた記憶があるよ。
でも、春の香がしてペロッ美味しかったワン


さて・・・実は。     IMG_4534.jpg

グリーンタイル(立体)  誕生日でした  グリーンタイル(立体)・・・ぞろ目になりましたよ

私のために、お友達からもたくさんも頂きました。
本当に幸せですアタシ。
それから、殿や3人の子達からも

昨日のブログに、みなさまから『若い』と仰ってくださいましたが・・・それなりですよ~

感謝しながら、また一年頑張って行こうと思います

普段、人にくっ付かない駿・・・珍しくピタッと側に。(抱っこも嫌いなCOOL な駿)

                       IMG_4517.jpg

IMG_4513.jpg ビーグル2こんなこと!今日だけだからね。BY.駿

       【本日のお言葉】 IMG_4503.jpg


ってな訳で・・・素敵な一日が終わってしまったとさ!
素敵な一年になるように努力しないとなぁ~
二番目アリス(立体) これからも、ご指導、ご鞭撻・・・よろしくお願いいたします 福助



 いつも、ありがとうございます
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
通常営業
2009/01/06(Tue)
みんな帰ってしまい・・・少々の疲労と脱力感。

IMG_4453.jpg またGWにね~

元気で頑張ってね~
 

アタシも今日は、休養しようかな?

お正月中、実家に数時間里帰り・・・両親と焼肉や冷麺を食べてきたよんIMG_4393.jpg
男性軍4人は、仲良く鉄板囲んでいます。

久々に、長男とツーショット   090102_1959~01 かなり嫌がってます




そう言えば・・・昨朝のお散歩。         IMG_3854.jpg

楽しく歩いていたのさ    ビスケット IMG_4465.jpg

それなのにぃ~!!   IMG_4404.jpg

チョコファッション?大事なものを・・・おとうたんが、忘れてきたの。   IMG_4402.jpg


IMG_4479.jpg おとうたんは寒空の中・・自分の手袋をミトン


家に帰ってからも・・・ブツブツ・・・  IMG9_3883.jpg
                                       遠い視線(視線が凍ってます


 いつもありがとうございます
この記事のURL | 未分類 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
穏やかなお正月
2009/01/04(Sun)
まずは、ご挨拶を・・・福助
遅くなりましたが・・・
改めまして本年も、どうぞよろしくお願い致します。



しめなわ久々に、賑やかな日々。  IMG_4405.jpg

何もなくとも、みんなが揃った事だけでも嬉しいアタシ。
いつまでも続けばいいのに・・・、でもじきにそれぞれ。
また寂しい。各々の地で、健康で頑張ってくれたら・・・。

色々な事に、感謝しながら一年をスタートしました。

そして・・・何だか大事な時間を、淡々と過ごしました。

雪も溶けちゃって、お散歩ラクです IMG_3857.jpg


いつもの公園で・・・ビビリ発揮(犬焦C高い所は嫌いだよ~)
             
             IMG_3833.jpg

駿とかくれんぼ

IMG_3843.jpg

                 IMG_3844.jpg


         川ではまだ、鮭が泳いでいた(絶対変だよ~)          IMG_4397.jpg


IMG_3876.jpg  寄り添う鴨さん。


     白鳥さんはかわいい   IMG_4419.jpg


  IMG_4427.jpg おとうたん、マダデスカ?


やっぱり最後は、これっ!!チョコファッション?  IMG_3860.jpg 


 いつもありがとうございます
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
元旦・・・
2009/01/02(Fri)
鏡餅 如何お過ごしでしょうか?
久々に、ご家族揃って和やかにされていることでしょうね。

さて、元日の朝・・・初詣に7時にお出かけの我が家。IMG_4378.jpg

 IMG_4379.jpg 長蛇の列でなくてよかったほっ…

IMG_4380.jpg   境内にある『干支』のお宮も参拝(殿は栃栗毛馬

寒かったので、出店でちょっと立ち寄り・・・グー!

IMG_4382.jpg   IMG_4381.jpg

朝から、薄焼き・甘酒・玉こん・・・仲良く半分こoishii01



9時。
みんな揃って・・・おとそアップロードファイル

                    IMG_4389.jpg


IMG_4383.jpg 御節と言えないような・・・オードブル系?


ちょろぎもご一緒・・・
黒豆(甘さ控えめに出来ましたよ) IMG_4385.jpg

IMG_4372.jpg 変な汗  『僕のおせちあるの~?』



 いつもありがとうございます 本年もよろしくご愛顧のほどお願いいたします
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
今年もよろしくお願いいたします
2009/01/01(Thu)
   IMG_4375.jpg


    『新年明けまして おめでとうございます』

皆さんが健康で素敵な一年でありますように・・・心からお祈りいたします。

そして・・・『僕とオカン』を、どうぞよろしくお願いいたします

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
